リモワ78Lの内側をお見せします!

 

 

先日購入したリモワトパーズの78Lサイズの中身をご紹介させていただきます。写真多めとなりますので、ご了承ください。(昼間に撮ったり夜に撮ったりしておりますので、色、移り方など変化がありますがご了承願います。)

 

ヤマトで届きました

 

届いた時はこちら。おっきな荷物だな〜

 

 

 

開封の儀

 

オープン

 

 

 

 

んーーー、眺めてるだけでニンマリしてしまいます。

確か直営店で、64L は4泊程度。82Lは1週間程度との説明を受けましたので、78Lは5日間程度の旅行向けでしょうか。
夏、冬季節によっても荷物の量も変わりますので一概には言えないと思いますが、私の感想としては、78Lなら一人で1週間分の荷物は入りそうです。

 





中身に参りましょう

 

パカッ

 

わー鮮やかなブルー!

ブルーの内装が目を引きます。このブルーが気に入ってトパーズを購入したと言っても過言ではありません。

 

 

 

 

マジックテープで止めるタイプです。使いやすそう。

 

 

 

 

付属品など

 

こちら何だと思いますか。私は最初雨の日のカバーだ!と思ったのですが、なんてことはない、保管用袋でした。

 

 

大事なリモワだけど、たぶん使わない、、、だろうな。でも、かぶせた方が埃除けにもなって本当は良いんですよね?

 

 

その他保証書と、電子タグ用の単四電池が2個付いてました。

 

 

電子タグについては後日改めて記事にする予定です。

 

まとめ

 

まとめも何もありませんが、リモワこうして眺めているだけでもうっとりしてしまいます。電子タグ付きのこちらのリモワ購入した満足度は夫婦ともかなり高めです。このリモワが似合うような旅人になれるよう、飛ぶ機会をたくさん持てると良いなと言うのが今の私の希望でもあります。

 

では、本日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村

 
こちらもご一緒にどうぞ