初心者陸マイラーがついにFXに手を出した!?|マイラーはるのブログ
主婦向けマイルの貯め方

初心者陸マイラーがついにFXに手を出した!?

初心者陸マイラーがついに、FXに手を出した?!

いえいえ。口座開設しただけでまだデビューにはいたっておりません。

この口座開設でさえ何か月もの間迷って迷って、相当の覚悟を持って挑んだのですが、実際に申し込みしてみるとなんともあっけない。

5分ほどの入力であっという間に終了~。

とはいえ、FX取引に手を出すにはまだまだ勇気がありませんので、今回は口座開設だけでポイントもらえるちょびリッチから下記の二件。

両方で19500ポイント。ちょびリッチは2ポイント=1円なので19500/2=9750。 ソラチカルートで9750x0.9=8775マイルになりますね。

大きいですね。877500円のカード決済相当額です!

%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%b3%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%81

 

 

 

 

 

 

 

 

審査はあるのですが、翌日にはどちらも通過のメールが送られてきました。

営業事務兼アシスタントの契約社員なので、年収も低いですが、無事に通過して一安心です。ちなみに、世帯年収だったか、配偶者の年収だったか問われましたが、任意だったので空欄で申し込みましたので、どこまで関係しているのかは不明です。

ただ一つ気になったのが、efx証券のほうで確か投資可能額だったと記憶してますが、最初10万と入力したら、「少なすぎます」と出てきたんですね。だって、子供にお金のかかる時期なので、そんなに余裕がないわけですよ。で、正直にこれくらいならよいか?と思った金額を入力したら通らなかったので、50万に入力しなおしたら申し込み完了できました。ま、出せないこともない金額。実際には出しませんけど。申し込む際は、いくらまで投資できるのか考えておいた方がよさそうですね。

ヒロセ通商の方を例にとって。このようなメールが届きます。

161120

 

で、その翌日ID,PWが記載された郵便物が届きました。早いー。

 

img_7459 img_7457 img_7456

 

img_7460

 

それと、efx証券は予定明細無しでしたが、ヒロセ通商は翌日予定付与と表示されていたので、翌日確認してみたら実際に明細に載ってました。

さて、あとは、付与されるのを待つだけです。

 

陸マイラーで年間数万マイル以上稼ぐためにはFXは避けて通れない道

ですよね。今までずっと避けてきましたけど、チャレンジングな日常をお届けすると言ってしまった手前?(というのは建前で)そろそろFXにも手を出してみたいというのが本音です。もちろんFXで稼ごうなんてきは毛頭ないので、少額のものから始めて徐々に慣れていきたいと考えております。

FXの案件こなすだけで優に10万マイルは超えるでしょう。

来年はそれも見越して今年のうちに優しいものから手を付けて、来年はマイルをガッツリ稼ぎたいという魂胆です!(^^)!

 

いまだに、といってもまだ2回目の投稿ですが、思うように記事が書けず苦労しております。

ブログの記事をスラスラと難なく書けるようになることを今年中の目標とします!

週末なのでこんなに時間が取れたけれど、明日からの平日はとてもそんな余裕はありません。

しばらくは週二回を目標にしたいと思います。

それ以上書けたらめっけもん(#^^#)

 

それではまた。

上で紹介したちょびリッチのFX案件今日もまだありましたよ。(2016年11月20日)

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です