2880マイル獲得体験談|マイラーはるのブログ
年間20万マイルの貯め方

2880マイル獲得体験談

2880マイル、クレカ決済だと288000円のお支払い。そんなマイル数をあっという間に極楽気分で獲得(予定)。

 

その方法とは?

 

◆陸マイラー御用達のポイントサイトの利用

 

先日申し込みをして即承認待ちになったポイントインカムの案件、EPARK&エステの体験に行ってきました。こちらの案件です→【女子必見!】エステに行って2880マイル

どんな案件だったかというと、まず、今回お支払い額が3590円。ポイントインカムからのポイントバックは32000pt=3200円。390円でエステ体験ができてしまうのです。それだけでも、女子にとってはお得感満載ですよね。ところが、私の場合は、マイルを貯めたいので、3590円お支払いして、3200円バックされた分は以下のルートを辿ってマイルへと交換します。(※注意:今回私の選んだエステプランが3590円だっただけで、もっとお安いプランを選ぶことも可能です。ちなみに、現在こちらの案件(32000ptバック)は終了しています)

 

ポイントインカム(32000pt)→ドットマネー(3200マネー)→メトロポイント(3200pt)→ANAマイル(2880マイル)

参考までにポイ探で探してみましたが、なぜでしょう?ポイントインカムからドットマネーへの交換数が違ってます??

%e3%83%9d%e3%82%a4%e6%8e%a22

ポイントインカム→ドットマネーは以下の通り、手数料無料で10pt=1円です。

%e3%83%89%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%bc

ここで重要なのがメトロポイントです。このルートを経由するためにはソラチカカードを所持する必要があります。ソラチカカードについては、まだ記事ができていません。申し訳ありません。そんな重要なカードと言いながら記事を用意できていないなんて本当に申し訳ないです。(後日記事を用意します)ソラチカカードを持っていれば、各ポイントサイトのポイントを集約してANAマイルへ移行する際、驚異的な×0.9で交換可能なんです。どういうことかと言いますと、

 

10000pt×0.9=9000マイル

 

となるんです。9000マイルとはクレカ払いでマイルを獲得するなら90万円ですよ。そんな額、ごく一般庶民じゃそうそう払えないレベルですよ。これが、ポイントサイトを利用すると、10000ptほどなら割と簡単に貯めることができるのです。90万円のお支払いと比較したら問題にならないくらい簡単に貯められますよ!なので、ANAマイルを貯めるのであれば、何が何でも第一にソラチカカード作成してください!すべてはそこから始まります。正式名称「ANA  To Me CARD PASMO JCB」って長ったらしい名前です。通商ソラチカカードの方が呼びやすいですね。笑

カードはこちらです。入会される方は、ただいまキャンペーン中ですので、この機会にぜひ。こちらからどうぞ。

 

%e3%82%bd%e3%83%a9%e3%83%81%e3%82%ab%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

 

◆エステの感想

せっかくなので、エステの感想なんかも載せちゃいます。店内は清潔でアジアンテイストな雰囲気に癒されました。施術前後にはハーブティーがサービスされ、術後のゆずはちみつティーがリラックスできて大変美味しくいただけました。

 

img_7693

 

img_7694

申し込みしたコースは、ほぐし・リラクゼーションの30分コースだったのですが、私的にはちょうどよい長さでした。力加減は選べますが、中くらいの強さを希望した私にはちょっと強めと感じたので、これ以上施術が続くと痛くて我慢できなくなるかも?な様子だったので。なので、中くらいの強さを希望する方には30分コースはちょうど良い内容かもしれません。

全身マッサージしていただけますが、最初に上半身下半身のどちらに重点を置くかを聞かれます。私は下半身を希望したのですが、結果的に上半身がかなり凝っていたようで上半身のほぐしをしっかりしていただき、終わった時には身体がずいぶん軽く感じました。

全体的にとても印象が良く施術内容も期待通りでしたので、ぜひまた利用したいと思います。友達にもオススメできるお店です。

ちなみに、私がこのお店を選んだのは写真が自分好みなだけだったのですが、結果大満足でした!ハーブの香りにも癒されました。ぜひまた利用したいです。

 

◆まだ終わらない。もう一つのお楽しみ

 

今回、ポイントインカムから申し込みしたこちらの案件。2880マイル獲得できるだけではなく、なんとAmazonギフト券まで頂けてしまうのですね~。キャンペーン詳細はこちら。

 

%e3%82%8a%e3%82%89%e3%81%8f

 

EPARK&リラクを初めて利用の方で、オンライン予約をした方が施術後1週間以内に口コミを完了したらなんとアマゾンギフト券1000円分もいただけるのです!私、帰宅して今日最初にやったことと言えば、こちらの口コミ投稿です。口コミでギフト券貰えて、人の役に立つのなら、あ、役に立つかどうかは、口コミを読んだ方が感じることなので、私は正直にお店の感想を述べるだけですけどね。ただ、こちらの口コミもEPARKの審査を通って初めて掲載されるようなので、まだもらえるかどうかは確定してませんが。

 

◆締めはポン活

 

img_7698

 

陸マイラーとしてポイントサイト生活を始めたわたくしですが、しばらく浮気してたことがあります。そう、ポン活に。ポン活とはポイントサイトで貯めたポイントをポンタポイントへ交換し、ローソンのお試し券を発行して無料でお菓子やビールなどをゲットしてくる活動を言います。このポン活を私はアメブロで学びました。世の中にはこんな方法で無料でお菓子やビールなどの嗜好品を手に入れる方法があるのだ!と衝撃を受けました。以来、火曜金曜のお試し券発行の日は、ほぼローソン通いです。しかも、今日のエステのように初めて行く場所でも近所にローソンがないかどうかチェックし、今日もあったんですローソンが!、で帰りに寄り道して帰ってきました。

陸マイラーたるもの、貯めたポイントはマイルへ交換するのが基本ですが、ポンタポイントへ交換したポイントおそらく5千ほどあります。5000ptって4500マイル。損した!いえいえ。そんなことありません。私にとってポン活は息抜き&ストレス解消です。毎日、朝から中学生の娘のお弁当(自分の分も)を作り、フルタイムで仕事して、帰ってきて晩御飯を作り、後片付けなど家事をして、マイルを貯める活動したりブログを書いたり休む暇もなく動いています。あ、好きでやってるから良いんですけど。それでもやっぱり目いっぱいガッツリ活動してるので、たまのポン活が息抜きになってます。無料でビールを入手して夫と晩酌。幸せを感じる瞬間です。

 

ですので、ポン活に要するポイントはわたしにとっては必要経費で、陸マイラー生活を続けるうえで必要不可欠な活動となりました。今後もポン活と陸マイラー生活を両立させていくつもりです! ポン活について詳しくはこちらをどうぞ

 

それでは、また。

 

img_7667
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
 

 

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です