【倍返し?!】マイルを貯めるなら有料案件をうまく使いこなそう|マイラーはるのブログ
主婦向けマイルの貯め方

【倍返し?!】マイルを貯めるなら有料案件をうまく使いこなそう

ポイントサイトを利用するにあたって、マイルール作ってますか?

 

本日はマイルールを覆された案件、しかし倍以上になって戻ってきた案件についてご紹介します。

 

◆ポイントサイト利用時のマイルール

 

今から約10か月ほど前陸マイラーデビューと同時にポイントサイトデビューを果たしました。ポイントサイト利用者の誰もが最初に持つであろう、怪しいだろー、詐欺だろーな思い。(←これ、まったくそんなこと無いですからね。ポイントサイトでポイントバックされる分などは、すべて広告費で賄われているので、何も心配する必要はないのです。)

とは言え、始めたばかりの私は恐る恐る手を出し、こなしてみる案件も有名どころばかり。資生堂のサンプルセットを1000円で購入して500円バックされるだとか、カルビーのフルグラのモニターになり、100円ほどバックされるなど。しかし、カード発行だけは割とすんなりやってました。だって、それまでもカードは作成したことありましたし、カード発行するだけで2千円も三千円もお小遣いもらえるなら、なんでもっと早くポイントサイトに出会わなかったんだろうーと嘆くことの方が多かったです。

そんな中、特に明白にしていたわけではありませんが、一つだけこれはやらない!と決めていたものがあります。それは、月額利用料がかかる案件には手を出さないということです。「月額利用料=解約できない」と勝手に思い込んでずっとお金を払い続けなければならないと勘違いしていたのです。いわゆるこれが「マイルール」でした。

 

◆100%還元案件

 

100%還元案件、みなさま利用されてますか?これはかなり美味しい案件ですよね。私もいくつもあります。ありすぎて、もう覚えきれません。100%まではいかなくとも、90%還元、80%還元などもマイルを貯める目的としては手を出さずにはいられない案件です。

覚えている内の一つ、女性なら自分のために使えます、マナラ化粧品シリーズ。これらはマジでおススメできます。ホットクレンジングゲル、一度使ったら他のもの使えません。ダブル洗顔不要で時短にもなるから働くママにはもってこいな商品です。あら、少し話がそれました、戻しますね。マナラシリーズは90%還元だったかと記憶しています。マナラは私のおすすめサイトのちょびリッチポイントインカムのどちらも掲載ありました。

 

ちょびリッチ

 

ポイントインカム

 

ついでに、この創味通販の特別セットも私購入してますが、本格的な中華の味になりますし、夫にも褒められたお料理あるので、お得に購入できる今がチャンスかと。マイル貯める目的でやってるのに、主婦はついついこうしたものにも手が伸びてしまうのが、悪いところ。。でも、止められない。笑

 

でですね、ここまで来て何が言いたいのかというと、100%還元案件て手出しが必要なんですよね。最初にお支払する。後日ポイントバックされる。全額還元される場合もあるし、↑のように90%~70%還元の場合もありますが、いずれにしても一度はお支払するわけですね。結局戻ってくるならいいか、という気持ちでそれほど抵抗なく購入してました。(ポイントサイトに慣れてくるごとに徐々にそうした気持ちになっていきました)

 

◆月額利用料金の必要な案件とは

 

月額利用料が発生するものと言ったら、やはりアプリをダウンロードして、毎月お支払するタイプが多いですね。私が初めてアプリの有料案件に申し込みしたのはこちらです。これで味を占めてしまいました。一か月分お支払しますけど、一か月分以上戻ってきます。1か月経過する前に解約も可能のようです。しかも、一か月分の利用料金よりも報酬額の方が大きいのであれば、、答えは一目瞭然。利益が生まれるわけです!気を付けたいのは、即ポイント付与の案件を見つけること。モバトクはアプリダウンロードして有料申し込みすると即ポイントが付与されました。即付与ということは、一時的にでもマイナスにはならないですよね。イッテコイなわけだから。

例えばですけど、ちょびリッチから長い間掲載されているこちらの案件を例にご説明いたします。

 

 

スマホ限定です。2ポイント=1円のちょびリッチ。3800ポイント=1900円。ニコニコ動画の月額利用料は540円(税込み)1900-540=1360円の利益。ということです。ポイントも即付与と書いてありますね。

こちら↓見てみてください。私の場合も即付与されてます。アクション日が12/13で付与日も12/13です。下のちょびリッチ×テンタメはアクション日11/30で付与日が12/5という見方。

 

 

ポイントの即付与は安心にもつながりますし、金銭的にも嬉しく、いうことありません!あとは、解約手続きを忘れないようにすることです。このニコニコ動画はキャリア決済が条件だったかと思いますが、私の場合ソフトバンクなので、My SoftBankの料金案内から確認します。

 

① 11月ご請求をタップ

➁ まとめて支払いをタップ

➂ 解約する際は、登録中サービスをタップしてそこから解約してくださいね。私の場合はもう解約済なので、この場では解約済みサービスをタップします。

④ もう解約しちゃってます。

 

以上の流れで解約も忘れずに行えば、儲けが出てきますね。最後は何ポイントをマイルへ交換するか。すべてマイルへ交換するもよし、実費分は除いてマイルへするもよし、その辺りは自分と相談して決めてくださいね!ちなみに、私は基本的にはすべてマイル行きです。今月ピンチ!って時には現金化しちゃうかも?!

 

◆まとめ

 

マイルを貯めるなら有料案件も上手く使いこなしたいですね!月額利用料金が発生するアプリダウンロード後の有料案件などには手を出さない!とのマイルール見事に覆されました。倍返し!以上の返しですよね。

何事も思い込みはいけないなと実感しました。もっと頭を柔軟にしたいと思います。年を取るごとにどんどん固くなってる気がするので、柔らかくしたいです。そして、いろいろな案件にチャレンジしたいですし、この有料案件を経験できたことでさらに守備範囲が広くなりました。他にも自分が知らないだけでお得にお試しできる案件たくさんあるんでしょうね。

マイルを貯めるのも楽しく、自分らしく、コツコツ続けて、毎日楽しく生活しているアラフォーママです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です