昨年末、ANAパパさんと彗星のごとく現れたカード発行案件、皆さま申込みされましたでしょうか?私の場合ですが、すぐさま承認され現在黄金のソラチカルートへ旅立っていきました。笑

 

さて、そんな私の大のお気に入りのちょびリッチは、やっぱり今でもちょびリッチ。

 

BONNE ボンヌ

 

世界中のおしゃれ雑貨が取り揃うBONNEボンヌをご存知でしょうか。
ボンヌはファッション雑貨から始まり、キッチン雑貨、ライフスタイル雑貨、美容関連小物などおしゃれ雑貨がたくさんそろったセレクトショップです。女性の好むものがたくさん置いてあり、見るだけでも十分楽しめる商品ラインナップとなっております。

 

 

そんなボンヌ、今ならちょびリッチから45%円還元。ほしかったものが約半額で手に入ります。気になる雑貨見つけたらお見逃しなく。ボンヌは新規登録で1000円もらえます。

 

注意事項はしっかりと読んでおきましょう。

 

 

今回はこのちょびリッチ企画に参加しました、ほしいものがあったので。私が今回ボンヌでお買い物したのはこちらです。イッタラのタンブラー。2年目営業マンくんの結婚のお祝いに購入しました。45%オフなんてことは内緒ですよ。笑

 

 

結婚のお祝いにケチいかな?とも思いましたが、いえいえ、お得に商品を購入することはケチとは違います。計画性があるということにしておきましょう。

 

EPARKリラク&エステ

もう一つ、今おススメなのがこちら。今ならちょびリッチ経由でエステが無料で受けられますよ。
こちらなんですが、6000ちょびptということで3000円バックです。EPRAKリラク&エステに掲載されているすべてのメニューが対象ということですので、3000円未満のメニューならばお釣りがくるということですよ。ね?(マイル換算すると3000円=2700マイル)

 

注意事項にはしっかり目を通しておきましょうね。一店舗ごと初回利用OKなので複数店舗利用したいですね。せっかくのこの機会に凝ったところを集中的にマッサージしてもらいましょう。

 

このような案件狙い目じゃないですか!

 

スポンサーリンク
金額によっては無料でエステやマッサージを受けられる上、お小遣いまで付いてくるというこちらの案件。のらないわけにはいきませんね。このようにちょびリッチにはお勧め案件が多数掲載されております。陸でマイルを貯めるのなら必須ポイントサイトになりますので、 こちらの記事を読んでいらっしゃる方でもしまだちょびリッチに登録していないという方は、↓から登録して1ポイント以上獲得すると500pt(250円)がもらえますよ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村