2016年ゴールデンウイークに結婚15周年のお祝いで家族四人(途中妹家族と合流)で、ハワイ旅行へ行ってきました。旅程は2016/4/29〜5/7。セントレア発大韓航空仁川経由でハワイホノルルまで。

登場人物は、夫→アラフィフ、私→アラフォー、娘→中3、息子→小6プラス途中で妹家族3人と合流。

 

実施の一年前から計画し実現した旅行。旅行日には陸マイラーデビューしてましたが、チケット発券時はまだデビュー前。この旅行にかけた思い、練った計画、実際の旅程などポイントごとにまとめてみたいと思います。

 

旅行記はすでに別ブログで日記形式でまとめておりますので、ここではおススメなところやここには特に力を入れたよといった点をご紹介していきたいと思います。少しずつ記事アップして行く予定でおります。

 

今回の旅行の目的&家族(主に私?)のやりたいことなど

  1. 結婚15周年記念の旅行
  2. 大好きなハワイで夫婦で旅ラン(私は旅ランデビュー)
  3. ウルフギャングステーキハウスに行く
  4. ヒルトンの花火を見る
  5. KCCファーマーズマーケットデビュー
  6. ダイヤモンドヘッド登頂
  7. アウラニディズニーホテル宿泊
  8. アイランドウヴィンテージコーヒーでアサイーボウルを食べる
  9. Targetでお買い物
  10. 大韓航空の機内食ビビンバを楽しむ

 

とまあ、ベタなものばっかし色々あったのですが、ほぼ希望通り達成できました。行き当たりばったりなのも好きですが、今回のハワイは特別な思いを込めて、前回の渡ハ2014年にできなかったこと、のリベンジがほとんどです。

 

 

今までの旅行記をまとめる予定でおりますが、とりあえずこちら3件ありますので、併せてご覧いただけると嬉しく思います。

 

 

お見苦しい写真などありましたら、どうか温かい目でスルーしていただけると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村