1990円で1575マイル獲得する方法|マイラーはるのブログ
主婦向けマイルの貯め方

1990円で1575マイル獲得する方法

ジェルネイルへ行って1575マイル獲得

 

昨日人生初のジェルネイルへ行って来ました。

 

 

このジェルネイルへ行っただけで、1750pt=1575マイルGet!私が行ったのはこちらのジェルネイルです。

 

 

この2990円が1575マイルに化ける方法があるんです。1575マイルって、カード決済額にして157500円です。そんな方法あるの?と言う方、今日はそのお得な方法詳しくご説明しますね!

 

陸マイラーの味方ポイントサイト

 

まず始めに、ポイントサイトってご存知でしょうか?このポイントサイトに登録していないと、こちらのお得な方法を利用することができません。

 

ポイントサイトについては、こちらの記事をご参照ください。

 

それでは本日はポイントサイトに登録されていることを前提に話を進めたいと思います。ポイントサイトへの登録は無料で簡単にできますので、まだの方はこちらからどうぞ。(今日は私のオススメのちょびリッチのご紹介です)

 

何度かご紹介させていただいておりますが、ちょびリッチからのオススメ、女性の味方シリーズ(私が勝手に名付けてます)。ちょびリッチ経由でものすごーくお得にマイルを獲得できるんです。(ポイント付与数は現時点のものをご確認ください)

 

私のおすすめサイトちょびリッチ

 

さて、マイル獲得のため今回は、ちょびリッチ経由でホットペッパービューティーから、サロンの申込をします。(写真は私が申込した時点での付与ポイントで、現在は変更されております)

 

 

以下詳細ですが、ネイルサロンのオンライン予約をし来店完了で、3500pt=1750円分ポイント(ちょびリッチは2pt=1円)付与されます。1750円=1575マイル(ソラチカカード経由でお得にマイルへ交換できます。年間216000マイルを生み出すソラチカカードの秘密教えます

 

 

以下、私が実際に予約をした流れです。参考までに。

サイトに行くをタップしてホットペッパービューティーのサイトへ。

 

 

新規会員登録で1000円分ポイントプレゼント”を頂くためにホットペッパービューティーへ無料会員登録します。

 

登録後、1000ポイント付与されたのを確認してからサロン予約を開始。ご自分に合ったサロンを探してくださいね。

 

最終予約確認の段階でポイントを使用するかどうか確認されるので、そこで1000ポイント利用するにチェックボタンを入れます。(申し訳ありません、予約時の写メは残っておりませんでした)

 

以下がサロンからの確認メールです。

 

 

と言うわけで、今回のお支払額を計算してみますね。

スポンサーリンク

 

2990円からホットペッパービューティー新規登録でもらった1000ポイント利用し、お支払額1990円。ちょびリッチを経由して予約申込をして1750円バック。ジェルネイルを1990円でお試しできた上、3500pt=1750円バック。1575マイル獲得です。

 

初めてのジェルネイルをこんなにお得にお試しできて、マイルまで獲得できるチャンスを与えてくれるちょびリッチ。皆様もぜひマイル獲得してみてください。

 

ちなみに、ジェルネイルの感想ですが、とっても良かったです。施術終わった瞬間乾いてるし、長持ちするみたいだし、今後は普通のマニキュアじゃなくてジェルネイル続けようと思います。

 

また、参考までに現在出ているちょびリッチのホットペーパービューティー案件は以下の通りです。ネイルサロン予約で3000pt=1500円=1350マイルです。(2017年2月6日現在)

 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です