4390円のマッサージに行って5400マイル獲得する方法|マイラーはるのブログ
マイルの貯め方

4390円のマッサージに行って5400マイル獲得する方法

4390円のマッサージに行って5400マイル獲得する方法

 

皆さまお仕事や家事育児などでお疲れではないでしょうか。そんなとき、マッサージやエステに行きたい!と思ったことはありませんか。

実は、マッサージやエステに行くだけで5400マイル獲得する方法があるんです。そんなの無理無理?

いえいえ。知ってる人はちゃんと知ってるんです。

もし知らないというなら、ぜひ読み進めてみてください。本日はリラックスして癒されながらマイルを獲得する方法ご紹介いたしますね。

 

美しくありたい女性の味方ちょびリッチ

 

さて、当ブログで毎度登場しているちょびリッチちょびリッチ。今日も再び登場します。以前、美しくありたい女性の味方ちょびリッチでご紹介しました案件です。

まだちょびリッチに登録されてない方、会員登録だけなら無料で簡単にできますので、いざという時の案件トライに備えて、登録することをおススメします。

また、今日ご紹介する案件もちょびリッチへの登録が済んでないとマイルの獲得はできませんので、ご承知おきください。




 

5400マイル獲得する方法

 

前置きが長くなりましたが、それでは、今回私がどのように5400マイルを獲得したか流れをお話しさせていただきます。

ちょびリッチのこちらの案件です。Web申込後来店完了で6000pt=3000円=2700マイル。
条件など詳しく見ていきましょう。

 

 

 

こちらの案件では、特に○○円以上の施術を受けてくださいとの記述はありませんね。ココポイントです。条件達成しポイントを正しく獲得するためには、詳細をしっかりと読む癖を付けてくださいね。

 

今回はWeb申込をして来店が完了すれば、6000ptがもらえるとのこと。

 

では、早速予約してみましょう。

 

サイトへ行くをタップして、Eparkリラク&エステサイトへ。

 

 

上の赤丸をタップすると下の画面に移ります。

 

 

ここからお好みのお店を見つけてくださいね。私が今回みつけたのはこちら2つです。

 

30分2260円のコースと、

30分2130円のコース。

 

 

それぞれ6000pt=3000円分付与されこのポイントは黄金のソラチカルートで2700マイルへ交換されます。これの×2ですね。

 

 

こちらの案件のGood Point

 

一店舗当たり初回であれば、何度でもポイントが付与される。というところです。つまり、こちらの案件一回限定ではなく、上限も無いので好きなだけ何度も利用できると言うことです。
店舗を変えれは何度マッサージしてもらってもポイントをもらうことができるのです。行ける限り行ってしまいますか?!それでポイントもらいまくり。

 

という点を活かして、わたくしもこちら3店舗予約完了しましたが、1店舗は予定が合わずキャンセルしてしまいました。が、他2店舗は無事来店完了施術完了しておりますので、1か月半後ポイント付与されるのを待つばかりです。

 

まとめ

 

Eparkリラク&エステの案件2件こなして、

6000pt×2=12000pt=6000円=5400マイル

上記の式が成り立ちます!

2件どころか、3件、4件まだまだ行きたいところです。

皆さまもまだ間に合います。本日も掲載されております。予約だけでも入れておいてはいかがでしょうか。女性だけでなく男性ももちろん参加出来ます!
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村