1日で【20250マイル】を稼ぐ方法☆保険の相談編☆|マイラーはるのブログ
年間20万マイルの貯め方

1日で【20250マイル】を稼ぐ方法☆保険の相談編☆


1日で【20250マイル】を稼ぐ方法

 

皆さま、突然ですが、マイルを貯める目的はなんですか?なぜマイルを貯めたいのでしょう?

私の目的はズバリ!家族四人で海外旅行に行きたいから。です。

 

そのためにはてっとり早く大量マイルを獲得することが一番の早道です。そんなこと分かってるけど、なかなかできないんや!

 

そうかしら?1日で大量マイル獲得する方法があるんですよ。

 

本日は、1日でしかも無料で20250マイルという大量マイルを獲得した裏ワザご紹介します。

 

20000マイルあったら

 

 

ところで、20000マイルあったら何ができるか考えたことありますか?
無料で海外旅行ができます。韓国まで行けます。

 

(Y⇒エコノミークラス C=ビジネスクラス)

 

国内旅行なら、北海道や沖縄まで行けます。

 

と、一発でこれだけのことができてしまうのです。

ソラチカカードは持っていますか?ソラチカカードが無いと、こうした大量マイルを獲得することはできません。ご存じない方はどうぞこちらをご覧ください。

 

保険の相談

 

さて、前置きが長くなりましたが、早速はじめましょう。

わたくし何度もおススメしておりますちょびリッチでございます。ちょびリッチ経由で保険の無料相談を申し込んでおりました。

  • ほけんの時間(予定明細無し)
  • みんなの生命保険アドバイザー(予定明細あり)

 

赤線を引いた2件になります。

上記2件のお申込み後、無料相談を受けて、45000pt=22500円=ソラチカルートで20250マイル獲得!といった流れでした。たまたま、これが私の場合は一日で済んでしまったという訳です。午前1件2時間ほど、午後1件2時弱。一日のこれだけの時間を拘束されるのを、面倒くさいと思うか、マイルのためなら楽勝だ!と思うか、それは人それぞれです。

私には、家族四人で海外旅行に行くという大きな目標があるので、そのためならこれくらいたやすい御用!と思えるんです。1日の4時間ほどで20,000マイルの獲得ですから!20,000マイルと言えば、カード決済額にして200万円です。

 

(実際に行った保険の相談の詳しい内容はこちらで記事にしておりますので、よろしければご覧ください)

 

ちょびリッチ経由で保険の無料相談を受けてみたトータル的感想

 

保険の相談当日の状況などは以前記事にしておりますので、実際にポイントを獲得してみての感想を少しお話させていただきたいと思います。

一言でいうと、受けてよかった!勇気を出して申し込みしてよかった!これに尽きます。できれば、もうあと数件受けてもよいです。

 

私は今回、保険の相談を2か所申し込みしてました。正直なところ、依然の記事でも触れて触れていますが、予定明細が無い方の相談が最悪で、もうFPに会いたくないと思ったのですが、2回目の予約までは一応してきたんですね。

ですが、もう一方のFPと気が合いそちらで申し込みを行うことを決めたので、2回目は結局お電話でお断りしました。

スポンサーリンク

 

予定明細が無いうえに、2回目お断りしてしまい(ですが、自分にとっては正当な理由です)、ポイントが付与されるかどうか不安でいっぱいでした。が、無料なわけだし、事実保険の相談は受けてみて私たち家族のためになってるし、仮に付与されなかったとしてもまだ諦めがつくとも思ってました。

ポイント付与時期が2か月程度と記載がありましたので、3か月経っても付与されない場合は当然問い合わせはするつもりでおりましたところ、2か月半ほどで無事にポイントが付与され安心した次第。ようやく記事にできる状態になったわけです。

 

余計なお世話だと思いますが、一つアドバイスさせていただくとしたら、保険の相談を受ける際は2件以上申し込みしてみることをお勧めします。比較検討できるというのが一番の理由ですが、と同時にポイントもガッツリいただけますから。実際に、私も一日で20250マイル稼ぎました!

 

まとめ

 

無料の保険相談と聞いて私がまず頭に浮かんだのは、「保険の勧誘」でした。ですが、勧誘は少しもありませんでした。他のすべての無料相談でも勧誘が無いとは言い切れませんが、一度プロの目でしっかりと見てもらうのは良いチャンスかと思われます。少しでも興味を持っていたり、気になっている方は、マイルも貯める目的で一度受けてみることをお勧めします。

 

FYI

今現在(2017年2月10日)のちょびリッチから出ている保険の相談案件です。なかなか高額案件がありますね。

 



にほんブログ村

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です