失敗から学ぶ!【銀行口座開設だけで】1350マイル+ボーナス900マイル!|マイラーはるのブログ
年間20万マイルの貯め方

失敗から学ぶ!【銀行口座開設だけで】1350マイル+ボーナス900マイル!

〜銀行口座の開設だけで1350マイル+条件クリアでボーナス900マイル〜

 

お久しぶりの魅力的案件♡ハピタスから

 

  1. じぶん銀行の口座開設して1500pt=1350マイル
  2. 口座開設した翌月末に5000円の残高確認で、さらに1000pt=900マイル
  3. 口座開設だけで1350+900=2250マイル




 

口座開設するだけなので無料ですよ。では、詳しく見ていきましょう。

 

ハピタスから『じぶん銀行の口座開設』

口座開設完了でまずは1500ポイントです。

 

 

↓にも書いてありますが、じぶん銀行は三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同出資しているインターネットバンクで、セキュリティもしっかりしていて、安心・安全です。

 

 

条件は、新規口座開設完了です。アプリ経由は対象外ですので、お気をつけください。

 

 

そして、以下の☆ボーナスキャンペーン実施中☆

 

 

口座開設翌月末時点で5000円以上の残高確認が取れましたら、プラス1000pt=900マイルですので、ぜひこちらのキャンペーンにも乗っかりましよう!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

我が家の失敗談

 

こちらのじぶん銀行の口座開設、私はもうすでに済ませてましたので、今回は夫に案件参加してもらうことに。ハピタスから申し込みしてもらうとお友達還元ポイントもらえたはずが、同内容・同条件のちょびリッチから申込みしてしまいました!

 

案件トライする場合は、比較検討すること!と肝に命じているはずなのに、こういうことしてしまうのですね。

 

何が失敗なのか?

 

今回の場合は、ちょびリッチからも同一内容案件で、もらえるポイントも1500円分+1000円分だったのですが、お友達還元ポイントのことを考えるなら、断然ハピタスだったでしょー!夫が貯めたポイントの40%が入ってくるんですよね?

(まだ、お友達還元ポイントをあまり経験したことがないので、詳しくないのですが、そういうことですよね?)

 

2500円分なので、大したことないと言ってしまえばそれまでですが、お友達がまだ少ないこの状況を踏まえると少しでも逃したくなかった〜!と言うのが本音です。

 

さて、皆さまはそのよう取り逃がしないようにご注意くださいませ。
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です