【愚痴】気晴らしにいかが?案件取り逃がしたときは縁がなかったと諦めることも大事|マイラーはるのブログ
年間20万マイルの貯め方

【愚痴】気晴らしにいかが?案件取り逃がしたときは縁がなかったと諦めることも大事

 

昨晩、帰宅した夫に、
「ねえねえ、今日クレカ申込みしてほしいんだけど。ゴールドカードで初年度年会費無料。カード発行して5000円の利用で9900マイル獲得だよ。」

 

普段、あまり積極的に陸マイラー活動しない夫もこれには興味を示し、「よし、じゃやろうか。」と、なったにも関わらず、
私→「これね、あまりにも人気過ぎて終わっちゃったんだ。。。。。。」
夫→驚いた表情。一日でそんなすぐに終わるものなのか?と不思議な様子。
私→がっかり。

夫に陸マイラーの目まぐるしい世界少しは分かってもらえたかしら?

 




昨日限定のカード発行案件お申込みされた方多数いらっしゃいますかね?
陸マイラー界では知らない人はいないでしょう。ANAパパ×ちょびリッチのコラボ案件。

ANAとマイルのパパじゃない
一撃で9900マイル獲得。5/10限定の案件でした。

 

 

これはもう行くっきゃない!
お昼休みに、こんなツイートしてました。

 

 

今日限定なら、仕事終わって帰ってから家で夫婦で申込みしよう。そんな風にのんびり構えていたら、ら、ら、
帰宅後、18時頃サイトチェックしてみると、なんと、消えてるではないですかーーーーー!

すぐさまANAパパさんのサイトチェックしたところ下記の表示が。

 

やっぱりな。予感が当たった。今日限定とはいえ、想定を超える申し込みがあって早期終了なんて、今までの経験上そんなことあるではないか!

 

そうです、人気案件は早期終了あり得るんですよね。今までもありましたよ。でも、一日限定なら、今日中に申込みすれば良いなら、早期終了はないだろうと甘く見てました。←陸マイラー失格?!
即断即決が大事だと改めて身に染みました出来事です。

 

が、これはもう縁が無かったと思って諦めるしかない!と自分に言い聞かせている私。
そうです、ショックだけれどもこれに固執していてはいけない!次の案件を探し求めてポイントサイト徘徊いたします。笑
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です