母の日ギフト

 

毎年母の日が近づくと、今年は何にしよう?と頭を悩ませております。ただ、ここ数年の傾向としては楽天市場での申し込みが我が家の定番。

 

今年はこちらの商品にしましたよ。栗きんとん。
義母、実母どちらも同じ商品にしました。

 

ショップはこちらです。

 

毎度思うことなのですが、こうして商品を探していると、自分にも欲しいなーと思ってついついポチりそうになる。今回もポチろうと思いつつ、留まりました。笑



 

ポイントの◯重取り

 

さて、このように楽天市場でお買いものする際、みなさまポイントサイトは経由しておりますか?

 

楽天市場でクレカ決済でお買いものすると、クレカポイント貯まりますよね?それとは別に楽天ポイントも貯まるのはご存知ですよね?
楽天ポイントって、ポイント3倍とか10倍とかよくやってますよね!嬉しいですね。
これだけで、クレカポイント&楽天ポイントの二重取りで、得した気分です。

ところが、もう一つポイントを取ることができるのご存知ではないでしょうか?
ポイントサイトを経由するのです。

 

ココからが本題

 

どういうことかと言うと、楽天市場へ行く前にワンステップを取ることでさらにポイントを貯めることができるということです。

今回の私の場合で、話を進めますね。

 

  1. 楽天市場でウィンドーショッピング。商品を決めます。
  2. ポイントサイトの“ハピタス”で楽天市場を探します。
  3. ハピタス内の楽天市場からポイントを貯めるボタンを押して楽天のサイトへ移動。
  4. 楽天市場でいつものようにお買物。
  5. これだけで、楽天ポイント+クレカポイント+ハピタスのポイントの三重取りができてしまうのです!

 

では、①から詳しく見ていきましょう。

1. 楽天市場で品定め。
お好きな商品を選んでくださいね。間違っても決済しないでくださいよ。どの商品を購入するか決めるだけです。実際にお買い物するのは③番でハピタスを経由してからです!

 

 

2. ハピタスにログイン。
ログインして楽天市場のページへ行きます。ハピタストップページに、楽天市場掲載されてますね。

 

 

3. 下記の通りにポイントを貯めるボタンを押して楽天市場へ。

 

 

4. いつものようにお買物するだけ。

 

 

 

このように、ワンステップ踏むだけで今までよりもさらにポイントを貯めることができるのです。ハピタスで貯まったポイントの交換先は以下の通り多数ありますので、お好きなポイントへ交換してください。

 

 

私はマイルを貯めてますので、最終的にはANAマイルへ交換するため、まずはドットマネーギフトコードへ交換します。その後、ドットマネーからメトロポイントを経由しANAマイルへ。(詳しくはこちらをご覧ください)

 

母の日の商品決まってない方、まだ間に合うお店もありますよ。リンクからショップへは飛びますが、お買い物はハピタスを経由してくださいね!

 

http://item.rakuten.co.jp/oimoya/50699/

 

ハピタスへの登録がまだの方はこちらからどうぞ。
30円分のポイントがもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村