初心者陸マイラー向け

マイルを確実に獲得する方法

 

陸マイラーなら金融知識もぜひとも身に付けておきたいところ。と言うわけで、近頃取り沙汰されている無料のマネーセミナーに申し込んでみましたよ。

 

ポイントインカム からの案件でしたが、私失敗しましたので、今後お申込みされる方は私のように体調不良に陥らないようにとの気持ちを込めて失敗談お届けします。



 

案件紹介

 

ポイントインカムのマネーセミナーです。

 

 

12000pt=1200円=1080マイル

 

セミナー内容は例えば名古屋・静岡会場ですと以下の通りです。

 

 

このようなマネーセミナーはフリーペーパーなどでも広告掲載されてますが、どうせ申込むならポイントサイト経由した方が絶対お得ですよね。

陸マイラーにとっては、1080マイルも貯まるんですから!

 

獲得するには、自分の興味のあるコースに申込みしてセミナー受講してくるだけです。

 

が、わたくし失敗しました。ご覧の通り無効判定。何がいけなかったのでしょうか?(今日現在の同案件は12000ptですが、私が申込みした際は11000ptでした)

 

 

体調管理は万全に

 

こちらの案件に申込みしたのが4/24。この時、なんとなく体調が良くない兆しがありました。が、あまり深く考えず、ポイントインカム のネズ吉捕獲のボーナス狙いで申込み。

 

いつの日程にしようかな?選択肢が3,4日ほどありまして、一番近い日程が4/29、ゴールデンウィーク初日。今年はなんも予定が無いから大丈夫やなということで、案件こなすなら早い方が良いとの理由もあり、29日に。

 

これが間違ってました〜。どんどん悪化してゆく体調、結局会社も休む羽目になり、それでもこのセミナーには行けないかと頑張ってみました。

 

前日の28日、セミナー参加を延期できないか電話で問い合わせてみると。

 

『延期は致しかねます。一旦キャンセルし再度お申込みください』という回答が。

 

いやいや、ポイントもらうためには初回のセミナー参加が必須なので(上記獲得の条件参照)キャンセルは考えてませんです。が、微熱もあり、咳鼻水も酷い。会社まで休んでいるこんな状態でセミナーなんて行こうものなら夫が許すはずがありません!

それよりも、この体調で参加したら周りの皆様に迷惑です。

(延期してもらえれば、初回としてカウントしてくれるかも?との淡い期待を抱いて電話したのですが、見事に打ち砕かれました)

 

あー990マイルが飛んでしまった瞬間!

 

体調崩してせっかくの990マイルがポシャりました(;ω;)

 

 

教訓

 

陸マイラーのみなさま、何をするにしても、活動を行うためには体調万全じゃないと行けないということですよ。自分自身にとっても良い勉強になりました。こういった形で無効判定をいただいたのは初めてです。

無理して申し込んでも良いことはありません。同じ案件が後日好条件で、出てくることなんてしょっちゅうあります。

諦めることも肝心だし、時期を狙うことも大事です。

ご自分に合ったペースで陸マイラー活動続けていきましょう。

 
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村