2017年7月3世代プーケット旅行①【お部屋の紹介】〜マリオットプーケットビーチクラブ〜|マイラーはるのブログ
2017年7月プーケット旅行

2017年7月3世代プーケット旅行①【お部屋の紹介】〜マリオットプーケットビーチクラブ〜

今回プーケット旅行で滞在したホテルはマイカオビーチにあります、マリオットプーケットビーチクラブで、プーケット空港より北へ車で20分ほど走ったところに位置しております。マリオットプーケットビーチクラブはタイムシェアオーナーが利用できるホテルで、JWマリオットプーケットリゾート&スパと併設されており、ほとんどの施設を共有して利用できます。

 





スポンサーリンク

プーケット全体

 

 

 

今回はこのマリオットプーケットビーチクラブのお部屋の紹介をさせていただきます。

(2017年7月現在の様子となります)

 

それでは見てまいりましょう!

 

◆エントランス

 

 

総勢10名ですので、2ベッドルームのお部屋を2部屋予約し、こちらお隣同士です。コネクティングではありません。

 

これから紹介するお部屋は、上記写真の左の扉を開けたお部屋です。今回私たち家族4人とわたしの妹の合計5人泊まりました。お隣のお部屋はほぼ対照的なレイアウトになってましたよ。

 

次にお部屋について始めに説明させていただくと、入ってすぐ左側がクイーンサイズベッド二台のお部屋。もちろん、バス、トイレ、洗面台、クローゼット、チェスト付きですが、今回お写真がほとんどありませんでした。

 

 

 

 

写真手前右側がキッチン、奥にダイニング、リビングルームへと続きます。

 

 

右手のキッチン。

 

 

ダイニングとつづき、

 

 

リビングルームへ。この3人掛けのソファーはベッドに様変わり。息子はここで寝ていました。その写真が無くて載せられず申し訳ありません。

 

 

上記写真の左手にマスターベッドルームがあります。

 

 

ベットの正面に大きなクローゼット。このクローゼットについてはこちらでも記事にしております。

 

 

 

 





スポンサーリンク

そして、大きなバスタブのある洗面。二つあるので、左側を夫、右側を私が利用しました。

 

 

 

 

左側のこの洗面の後ろにトイレ。

 

 

 

右の洗面の後ろがシャワーブース。

 

 

 

忘れてはいけないのが、入ってすぐにある洗濯機と乾燥機。洗濯・乾燥機はあって、本当に助かる!毎日稼働しました(//∇//)

 

 

そして、大きな傘も完備されておりました。幸いこの雨季にスコールに見舞われることもなく、傘の出番はありませんでした!

 

 

 

以上、お部屋の紹介でした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村