先日お部屋のご案内をさせていただきましたが、本日はそのお部屋の楽しみ方についてお話しさせていただきます。



スポンサーリンク
*お部屋の紹介

 

お部屋を楽しむ

 

せっかく、キッチン、ダイニング、リビングルームとこんなに広々とした空間があるので、存分に使ってあげましょう!

 

キッチンでお料理をして、ダイニングで食事をとり、リビングルームで寛ぐ。
旅行先に来てまでお料理するなんて、何のために楽にし来てるの!と思った方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、毎度毎度3度の飯をすべて用意するわけでもなく、負担に思うのなら無理をする必要はありません。が、自宅にいるときでもそうでしょう、外食が続くとお家のごはんが食べたくなる!ってことありますよね?そんな感じです。

 

何度か外での食事が続いたら家で食べたい、と思いませんか。そんなとき、お部屋でレンジでチンして食べるだけでも環境が変わって、気持ちにも変化が生まれるはずです。

 

一つ嬉しいことがですね、こちらのプーケットビーチクラブは、毎日お部屋のクリーニングが入って、使った食器もすべて綺麗に洗ってくれるんです。これはもう本当に助かりますよね!

 

プールサイドでまったりして部屋に戻ったら、お部屋がすっきり、食器も洗ってあって大助かり*\(^o^)/*

 

ダイニングで食べるもよし!リビングで食べるもよし!ラナイで食べちゃったりなんかも!

 

 

 




スポンサーリンク

映画も楽しむ

 

普段忙しく慌ただしい日々を送っている日本では、こんな風に大人数で集まって映画鑑賞する時間なんて、正直一分たりともありません!

 

それがどうでしょう?海外へ来ると気持ちもおおらかになりゆとりが出るのか、家族皆で集まって映画鑑賞会(^.^)

 

この時はトランスポーター4イグニションを観ました。タイムシェアの会員ですとレンタルが出来ますので、好きな映画を借りてきて見ることができるんです。ただし、日本語字幕はありませんでした。

 

英語字幕はありましたので、リスニングの勉強にはなるでしょう!笑

 

 

こんな風にして暮らすような旅のスタイルに慣れてきたところです!

 
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村