【速報】2017年9月USJ旅行①ユニバーサルスタジオジャパンハロウィーン・ホラー・ナイトを初日に体験してきた話|マイラーはるのブログ
2017年9月USJ旅行

【速報】2017年9月USJ旅行①ユニバーサルスタジオジャパンハロウィーン・ホラー・ナイトを初日に体験してきた話

USJユニバーサルスタジオジャパンのハロウィーン・ホラー・ナイトを初日に初体験してきた話

 

 

近年ますます人気の高まるUSJユニバーサルスタジオジャパン
特にこの季節の大人気イベントと言えば、ハロウィーン・ホラー・ナイト

恐怖を感じに行って参りました~。




スポンサーリンク

ハロウィーン・ホラー・ナイト

 

 

公式サイトはこちらです。

 

夏休み明け初秋からの名物イベント”ハロウィーン・ホラー・ナイト”は大声をだしストレス解消もできるとあって毎年大人気。ラッキーなことに今年はその初日に初体験することができましたので、その様子お届けします。

 

 

18時以降ゾンビが出るエリア。

 

 

18時過ぎ頃。

 

 

メルズドライブイン Mel’s DRIVEINもRとVが消されてメルズダイイン Mel’s DIEINに↓。

 

 

パーク内も薄暗くなり。

 

 

この様な看板が配置されます。

 

 

きゃーーーーーわーーーーー

 

 

 

 

ゾンビゾンビゾンビーーーーーー

 

ゾンビが突然大声で襲いかかってきます(;゙゚’ω゚’):

 

悲鳴がすごい!

 

 

IMG_1632

 

一方でゾンビの華麗なパフォーマンスには感動してしまいました*\(^o^)/*

 

IMG_1647

 

ただ、小学生と思しきお子様の中には泣きながら歩いている子も数名発見しましたので、ホラーの苦手な方や未就学児童の方はこちらのセーフティーエリアに逃げてくださいね。

 

 




スポンサーリンク

 

個人的な感想としては、恐怖を感じるよりも恐怖を楽しむような感覚でした。突然大声で襲いかかって来るので、驚くのは間違いないのですが、それがずっと続くのではないので、次はどこで襲われるのかな?とワクワクするような感覚。

 

私が体験したのはホラーナイトのごくごく一部です。もっと恐ろしい体験もあるかもしれません。気になった方はぜひ一度ご自分の目で確かめてみて下さい!

 

以上、USJハロウィンホラーナイト初日に初体験レポお届けしました!

にほんブログ村