2017年9月USJ旅行➁~パークフロントホテルのお部屋の紹介~|マイラーはるのブログ
2017年9月USJ旅行

2017年9月USJ旅行➁~パークフロントホテルのお部屋の紹介~

本日は、2017年9月9日ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った際泊まったホテルについて、ご紹介させていただきます。

 





スポンサーリンク

泊まったホテルはこちらTHE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIO JAPANです。(公式サイト) ユニバーサルスタジオジャパンに一番近いオフィシャルホテルです。

 

 

 

すでにハロウィンのデコレーションが始まってました。

 

 

 

 

 

フロントの様子。

 

 

 

 

泊まったお部屋はこちら。5名一室で検索して出てきたお部屋。広々した和室です。

 

 

これはこれで悪くなかったけど、こうしたお部屋泊まりたかったのが本音。でも、出てこなかったのよね~、残念。こちらは2段ベッドで、5人宿泊する場合は、1台はエキストラベッドになるようです。

 

 

ですが、実際に泊まってみると和室の布団で良かった良かった。体大の字にして寝れるし、小1の姪っ子がベッドから落ちる心配も無し。

 

こちらのホテルには和室は8室しか用意がありません。以下、ホテルサイトより抜粋です。

デラックスルーム(和室)

4~7階だけに位置する、広さ43.2m2の畳敷きの和室です。4~5名様までご利用いただけるこのお部屋は、ホテル内に8室のみのユニークなジャパニーズ・スタイル。遊び疲れた素足に心地よい畳の感触を楽しみながら布団を敷いてお休みいただけます。グループでわいわい修学旅行気分でお楽しみいただくのも、ゆったり旅館気分でお寛ぎいただくのも、お好みでどうぞ。お部屋はシティビュー側です。




スポンサーリンク
では、写真は使用感満載ですが、今回泊まったお部屋の紹介です。

 

 

洗面が二人仕様なのは大変重宝しました。

 

 

お水が一人一本合計5本付いていて、ありがたいです。

 

 

ウェブサイトでは下記のような紹介でしたが、アメニティ類は十分すぎるほど揃ってましたよ。

 

 

 

実際に付いていたものはこちらになります。

 

 

 

結果的に、この和室で大正解。姪っ子ちゃんもはしゃぎ回る、ベッドが無いので広々感じる。座椅子がなかなか良い座り心地でしたし、足を延ばして横になったりゴロンとできたり、一日歩き疲れた体にはとっても優しいお部屋でした。

 

以上、今回の宿泊ホテル、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン の和室のご紹介でした。

 

 

 


にほんブログ村