2017年9月USJ旅行④~USJを効率的に楽しむ一日コース〜|マイラーはるのブログ
2017年9月USJ旅行

2017年9月USJ旅行④~USJを効率的に楽しむ一日コース〜

本日は、前回の USJ攻略法の一日を、写真(多め)を含めてご紹介いたします。

 

朝8時半ころ 〜ユニバーサルシティ駅に到着〜

 

ホテルでチェックイン手続き。荷物を預けて身軽に(о´∀`о)

 





スポンサーリンク
いざ出陣!

 

 

9時10分入場して一番はジョーズです。エクスプレスパスですいすい。

 

 

9時35分ジュラシックパークザライドはそこそこ並んでましたが、回転も速く待たされた感は全くありませんでした。エクスプレスパス無いけど、楽々な感じでした。

 

 

10時10分、続いて、フライングダイナソー。地面と平行になって進むようです。私は乗ってない。

詳しくは公式ページで。

 

またチャイルドスイッチというシステムもあるのですが、これ良かったですよ!

 

 

下の写真のだだっ広いのが待合室になるのですが、クーラーも効いてて、ソファもあり快適に待つことができました。

 

 

さて、フライングダイナソーの後は、少し早めのランチです!

 

フィネガンズバー&グリル

 

 

10時半オープンのところ、10時45分頃入店。まだまだ空いてましたよ。

 

 

が、11時半頃食事終わって出てきたらこんなに行列出来てました!

 

 

ランチ後はハリウッドドリームザライド。ここは、かなり行列はできてました。エクスプレスパスも無いので並びましたが、1時間弱くらいで乗れたと思います。こちらもまた身長制限があり乗れない姪っ子ちゃんと絶叫系には乗れない私の2人で待合室で待機。

 

システム的には途中までは一緒に並んで次の番くらいのところで、待機室へ向かう人と乗る人とに分かれます。で、順番に乗るという形。スタッフの方が丁寧に教えてくれるので、その通りに行えば何も問題ないと思います。

 





スポンサーリンク

いよいよ姪っ子ちゃん待望のワンダーランドへ。

 

 

13時から14時45分頃まで滞在。

 

 

その後、スパイダーマンまで移動して、写真は午前中取ったものなのでスキスキですが、15時頃はパレードもあり人混みでごった返してました。

 

 

 

16時50分、とうとう、魔法の国へやってまいりました。ハリポタの世界でしたよ~。ハリポタ好きな息子はテンション上がりまくり。

 

下の写真右上が百味ビーンズ。購入してません!笑

 

 

18時半過ぎハリポタランドを出たら外はすでにハロウィーン・ホラー・ナイトが始まってました。ハロウィーン・ホラー・ナイトについては、こちらもご覧ください。

 

 

 

19時過ぎ、それではそろそろユニバーサルともお別れの時間です。

 

 

バイバイ(@^^)/~~~

 

 

こちらも併せてどうぞ。

 

以上、ユニバーサルスタジオで過ごす一日でした。

にほんブログ村

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です