昨日の記事にたくさんのアクセスありがとうございます。また、ご覧いただいた皆様ありがとうございます。

引き続き、陸マイラーのポイントサイト活動についての記事になります。

 

始めたばかりの私自身もそうだったのですが、おそらくポイントサイトを利用していらっしゃる方なら誰しも一度は気になる隣の友達人数。笑
あ、今となっては気にもしてないので、今何人いるのか、今日このブログを書くために確認します!かなりお久しぶりに目の当たりにすることになります。

そして、「お友達などいなくても貯まる」をより一層実感いただくために、私の友達人数を全面公開します!

 

友達人数を公開するにあたり、まずは登録しているポイントサイトの紹介から始めさせていただきますね。

 

私の登録ポイントサイト

 

私の愛してやまない一番の相棒、ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカムもコツコツ貯めるのに向いてます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ハピタス、一時期不調(魅力的案件に欠けていた)が続いたハピタスも復活の兆し?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ゲットマネー(げっとま)は、突如大型高額ポイント案件を出してくるので要注意

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

以上4つ。

 

そしてサブでモバトク、ぷらすJALマイルを貯めるのに一押しの、つい最近登録したモッピー
この二つは今後私のメインサイトに挙がってきそうな気配がぷんぷんしています!!

 

他にもサブサブサブ~的な役割を果たしているサイトもありますが、それはもう見るに及ばず。
一応今すぐ名前の挙がる二つだけ出しておくと、ファンくる、レシポ、など。レシポもどっさり貯まるモニター案件がありますので、登録しておいて損は無いと思いますが、今日のところは省きます。気になる方はワードググってみてくださいね。

 

では、サイトごとにお友達の人数見て参りましょう

 

ちょびリッチ


ポイントインカム


ハピタス


ゲットマネー

 

うわ!少なーーー。しかも、この中の一人はすべて夫ですから。恥ずかしいですが、ほら!お友達なんかいなくても貯まるんです。要はやるかやらないか、本気で貯めたいのか貯めたくないのか。私は本気です。本気で貯めたいと思ったから、初めてのことにいろいろチャレンジしました。初めてのことに不安はあったけど、その不安に本気度が勝った。何事も行動を起こさなければ変わらない。失敗を恐れていたら何も始まらないし変わらない。今と同じ生活をこのままずっと続けていていくだけ。そんなの私は嫌だと思った。世界が劇的に変化している今、私も何か変わりたいと思った。やってみて失敗したらそこで学んでまた始めれば良い。そう思ってとことん行ってみました。そしたら、失敗もしたけど新しい世界も見えたし、いろんなことが変わった。生活も前より豊かになった。そんな気がしています。

 

獲得ポイント数

ちなみに、今までの獲得ポイント数も分かる範囲で載せておきます。私はエクセル管理はしていないので各ポイントサイトで確認できるポイント数となります。こちらもスクショでご覧くださいませ。エクセル管理していない理由は後日ご説明いたします。

 

ちょびリッチ

ポイントインカム

ハピタス

ゲットマネー

 

こうして、客観的に見たのは今回が初めてです。今までスマホから応募したり登録することが多く、PCからこんなにまじまじと見たのは冗談ではなく今日が初めて。このブログを書くために!です。

正直苦労したんです。友達人数ってどこに載ってるの?獲得ポイントもどこ見ればわかるのよ?普段まったく見ていないので調べ方が分からず、総獲得ポイントはわかりませんでした。申し訳ありません。ポイントインカムとゲットマネーは総ポイント数のはずです。ただ、自分でも驚いたのはゲットマネーって、高額ポイント稼げるとおススメしている割にはなかなか案件に申し込むチャンスが無く、たったこれっぽっちしか獲得していなかったこと。3356円です。トホホ。たまにはチェックしないといけませんね!

 

まとめ

 

本日は、友達人数と獲得ポイント数を公開させていただきましたが、その相関関係が私自身もわかっておりません。今までまったく友達人数を気にしてこなかった結果と言えますでしょうか。いずれにせよ、現時点では、私自身はお友達報酬によって獲得できたポイントはほぼないと思っております。ポイントインカムが物語っておりますよ、1666円。

 

このように公にしたのは今回が初めてですので、せっかくなのでこれから自分でも分析してみたいと思います。お友達一人増えていったいいくら身になったのか??それが分かりましたら、またブログにてご報告させていただきますね。

今日のこのブログが少しでも参考になりましたら幸いです。

以上、本日は2016年11月陸マイラーデビューしてからのお友達人数と獲得ポイント数のご紹介でした。

にほんブログ村