〜地味にマイルが貯まる〜あなたの意見がマイルに替わる!

 

陸マイラーとは飛行機に乗らずに陸でマイルを貯める人を総称して呼ぶ言葉。

そのほとんどがポイントサイトを利用して貯める方法です。

が、その他にも方法はあります。ポイントサイトが苦手と言うそこの貴方。




スポンサーリンク
あなたの意見がマイルに替わりますよ!

 

当ブログでは、ガツンと一発一撃で1万マイル貯まる案件もご紹介しますが、基本的には地道にコツコツ貯めることを目標としています。私がそうであるように。マイルを貯めるためには大型案件は必須であることは言うまでもありません。では、クリックして1ポイントなどはどう思いますか?無駄でしょうか?

私はそうは思いません。千里の道も一歩から。微々たる1ポイントでも大切にしましょう。大量マイル獲得案件と並行すれば効果は上がります。何も無理して1ポイントに時間をかけようと言っているわけではありません。
時間に余裕があるのなら、暇な無駄な?時間を過ごしているのなら、どうせならマイルを貯める時間に変えてしまおうということです。

 

そこで、本日私がおススメしたいものは、アンケートでマイルを貯めるサイト、マクロミルです。

 

マクロミルについてはこちらで記事にしておりますので、ぜひご一読願います。

 

 

アンケート調査のポイント数

 

事前アンケートは各アンケートたった2ポイント程度にしかなりません。しかし、会場調査や自宅での新製品モニターなどに選ばれると5000円以上の謝礼がいただける美味しい案件もあるのです。
私自身は未だに一度もこのような美味しい案件にあたったことはありませんが、アンケートに答えて得たポイントは必ずマイルに替わるのです。これを利用しない手はありません。事前アンケートから始まり本アンケートに回答すると、50ポイントから300ポイント程度までもらえることもあります。

 

先日のツイッターでのやり取りで、fuwariさんもこのようにおっしゃっています。

 

 

良いですね~。私もアンケートに答えているのはこれが目的なのですが、なかなか当たりません。。応募者多数の場合(ほとんどの場合そうですが)は、抽選になるようで私は一度も当たったことが無いのです。(涙)




スポンサーリンク

貯めたポイントは以下のルートでANAマイルへ交換しましょう

 

マクロミル→PEX→メトロポイント(x0.9)→ANAマイル

PEX→メトロポイントへの交換手数料が無料になりましたね!とってもありがたい嬉しい改善ですね!

 

 

メトロポイント、ソラチカルートについて詳しくはこちらです。

 

 

地道にコツコツがお好きな方はぜひ。
あなたの意見が企業に反映されるかもしれません。

 

マクロミルの登録はこちらからどうぞ~。
今なら100ポイントもらえます(期間限定10/31まで)。通常は30ポイントです。
アンケートモニター登録

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村