陸マイラー向けド素人のFX取引講座

 

人様のブログを拝借して説明している私はすでにゲスいでしょうか。

私の答えはYESでもNOでもありません。その判断は読者様にお任せします。

 

それは、このブログを読んで良かったと思ってもらえればそれで良しと思えるようになったから。
マイブームの「ゲス」ですが、そろそろ使うのを止めにしようかな(笑)。そんなに何度も聞いても面白くないですもんね。



スポンサーリンク
では、私のFX取引方法をご紹介します。ずぶのど素人向けです。

 

人の真似をする

 

これに尽きるでしょう。苦手なことに取り組む時はまずは人を真似る。ここから始めないと物事が進みません。

 

真似る

今の世の中便利になりました。不便な昔を知っているから、便利すぎて世の中変にならないかとこれまた変な心配をしてしまうおばさん。笑
ええ、インターネットと言うものが存在しますね。そこで今どきなんでも調べられます。分からなことは何でもいつでも好きな時に調べることができますね。

私も、「SBI FX 取引 陸マイラー」などのワードでググってみると出てくる出てくる。この中から自分に合いそうなものを探します。私のおススメは以下でご紹介いたします。

このブログを参考に取引を終えた。たった、それだけです。誰にでもできるんです。

今まで2回経験しましたが、次の3回目も怖いです。マイルのために頑張るだけです。

 

ここへきてまた今までの自分と違う自分がいます。以前の私なら、FX手順をブログに書いた方が良いとまず頭に浮かぶのですが(確かにそうだ)、ですが、それを纏めるだけのスキルが自分にはない。では、ブログにできないのか?!いや、方法はあった。ありのままを記す。です。続きをどうぞ。

 

私が行った手順

 

先ほどググった中からおすすめサイトを絞りだし、ひたすら読む。読む読む読む。5回は読んで(悔しいけど、頭になかなか入らないんですよ)、頭の中でシミュレーションを重ねます。PCを開いてブログに書いてある通りに進めます。そのブログに忠実に。ポイントを獲得することだけに集中して淡々と進めます。一瞬でも利益を追い求めてはいけません。陸マイラーにFX取引の利益は要りません。必要なのはポイントです!

 

私のバイブル的ブログはこちらになります。TocoTocoさんのブログです!

 

DMM FX案件

 

SBI FX案件

 

そして、こちらはFX初心者に向けてとつても有益な情報が満載。おススメです!!





スポンサーリンク
では、ブログを熟読した上で次のプロセスに参りましょう。

 

取引手順について

 

口座開設から取引終了までの猶予期間は、60日ないし90日あります(案件によってマチマチですので、必ずご確認ください)ので、たとえば、私の場合は以下の通りスケジュールを立てます。ここまで来たらもう終わりに近いですよ。現時点で口座開設一週間経過しています。(夫分です。私はもう案件トライ済みです)

 

  1. 今週は入金手続きまで
  2. お気に入りのブログをしっかり読む。
  3. 実行日を決める。日と時間
  4. シミュレーション
  5. (翌週)実行

 

ただし、締切間近ですと焦りますので、口座開設後早い段階で予定を組むことをお勧めします!

なんせ初心者ですから。知識ゼロですから。入念にチェックして用意周到。いざFXとの戦いに参ります!親切な陸マイラーの先輩方のブログを頼りに高額ポイント獲得への戦いに挑みます!

 

皆さま、高額ポイントを獲得しましょう!このような無知な私でもポイント獲得することは可能なのです。

 

やるかやらないか、決めるのはあなたです!
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村