マリオットプーケットビーチクラブレストランのご紹介

 

今回の3世代旅行で利用したレストランのご紹介です。ホテル内全レストランに行ったわけではありませんので、その点ご了承願います。

 

時系列にご紹介させていただきます。



スポンサーリンク

イタリアンレストラン Cucina

 

ホテル到着後初日ディナー時に利用

ホテル到着が午後8時頃だったので、すぐに食事ができるところで、下は6歳から60代までのメンバーなので万人ウケするイタリアンへレッツゴー。

 

お味はまあ、普通のイタリアン。美味しかったです。という事しかもう覚えてません。

 

 

 

 

 

 

 

Siam Deli サイアムデリ

 

店内で食事もできますしテイクアウトもできる、カフェ風。ホテル内のちょっとした買い物もここで済ますことができます。朝食の買い出し。ここで購入してお部屋で食べます。

 

 

サイアムデリはアウトサイドでも食事ができます。

 

朝一は店内がら空き。

 

 

コーヒーで一息。

 




スポンサーリンク
4日目のランチでサイアムデリを利用した際の写真がこちら。アウトサイドで食事をとりました。

 

 

Today’s Special  Egg noodle in chicken curry です。こちら、チキンが見えませんが、トロトロでそこそこ辛くて美味しかったです。

 

 

 

Kabuki Japanese Restaurant 和食レストラン カブキ

 

 

箸が手前ではなく奥の方に置いてあるの分かりますか?

 

 

下の写真の右側、あまり写ってませんが、寿司カウンターがあります。

 

 

プールの中にあるバー

 

名前は覚えてません。ごめんなさい。こちらでは、ドリンクをオーダーしただけ。その様子はこちらです。

 

 

プールサイドでオーダー

 

 

 

 

 

Sala Sawasdee Lobby Bar サラサワディーロビーバー

 

夜のロビーバー

 

 

 

 

 

お昼のロビーバー

 

 

 

 

 

その他にも数か所レストランがあるようなのですが、実はタイ料理レストランに行きたかったのに!という心残りが。
次回、いつになるか分からないけど、のお楽しみとしましょう。




スポンサーリンク

おまけ

 

ホテルから徒歩10分ほどのところにタートルビレッジというショッピングセンター(?)があります。
徒歩でも十分行ける距離ですが、フリーシャトルバスもありますので、そちらをご利用することも可能です。

レストランが数点、ジムトンプソンやナラヤのようなファブリックショップもあり、下着メーカーのトリンプもありました。

The Coffee Shopのメニューはどれも美味しかったですよ。わざわざ日本人向けにしてるってことないよね?店内も清潔、スタッフもフレンドリーで価格もリーズナブル。安心して食事を楽しむことができました。

 

地下に小さめのスーパーがありました。日本のコンビニのような、ハワイのABCマートのようなスーパーでした。食料品、パン、野菜やアルコール、お菓子、ちょっとしたお土産やビーチグッズもありました。写真がなくて申し訳ありません。

 

以上、マリオットプーケットビーチクラブのレストランのご紹介でした。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村