ポイントサイトのハピタスで紹介を受けて900マイルもらえるキャンペーンが開催中ですので、この機会にぜひ登録してみてくださいね!

本日は、そんなおススメ情報をお知らせいたします。

紹介登録後、どのような流れで900マイル獲得できるのかについてもご説明しますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

 

ハピタスではただ今このような紹介キャンペーンを開催中でございます。

 

詳しい内容は以下の通りです。

 

 

① わたしからの紹介でハピタスに登録します。こちらのバナーから登録できますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

➁ すると、あなたとわたしの二人ともハピタスから1000ptもらえます。

➂ ただし、この1000ptもらうためには条件があります。

④ あなたが2017年12月31日までに300pt以上交換する必要があるのです。

 

 

という訳で、初めてハピタスに登録したばかりの人が300pt稼ぐのには不安があるかと思いますので、300pt獲得し交換する手順を詳しくご説明しますね。

 

ポイントを貯める

 

ハピタスへログイン後、サービスを貯めるをクリック。

 

 

ここで大事なことは、12/31までにポイント交換を完了する必要があるということですので、ポイント獲得をいち早く行う必要があります。という訳で、すぐ獲得をクリック。このすぐ獲得というのは、文字通りすぐにポイントが獲得できるという意味です。

 

すぐ獲得の案件も多数表示されます。カード案件が多いですね。カード発行に抵抗が無い方はそちらでも構いません。判定期間が短いものを選ぶようにしてください。私が今回お勧めするのはこちらのunext 音楽chセット申込です。無料トライアル申込で550pt獲得できるようです。unextへ初めて登録する方が対象ですよ。獲得条件はしっかり目を通しておく必要がありますね。

判定までの期間が1時間以内ですので、すぐにポイント獲得できるはずです。

 

ポイントを貯めるをクリック。(ここから登録完了まですべて同一のブラウザで行う必要がありますのでお気を付けくださいね。でないとポイント獲得できなくなる場合があります)

 

すると、下記ページへ移動しますので、31日間無料トライアル今すぐスタートをクリック。

 

 

必要事項を入力し無事に会員登録が完了しますと、ハピタスポイントが付与されるはずです。

 

 

 

貯まったポイントの交換方法

 

ポイント交換をクリック。

 

 

ハピタスのポイント交換先は下記の通り豊富にあります。が、マイルを貯める陸マイラーならドットマネーへの交換がベストです。

 

ハピタスからドットマネーへの交換方法についてはこちらをご参照ください。

 

ANAマイルを貯めるための黄金のソラチカルートについてはこちらで詳しくご説明しておりますので、併せてご覧くださいませ。

 

 

ワンポイントアドバイス

少々ご説明させていただきます。下記の判定までの期間というのは、ポイントが確定するまでの期間と言う意味で、カードを受け取ってから7日程度であなたがポイント獲得できます。通帳記載の目安というのは、あなたがこちらの案件に正常に申し込みが完了しましたよと言う意味で、それが一日以内に表示されるようになりますよとの意味です。

 

 

例えば下図を例にご説明させていただくと。

  • 記載日=申込日
  • 確定日=ポイント獲得した日(判定中の場合は記載日より約〇日と表示されております)
  • 状態が判定中というのは、案件申込は正常に済んでおりますので、ただいま広告主様からの確定の連絡待ち

判定中と表示されていればほとんどの場合はポイントが確定されると思いますが、100%大丈夫ということはありませんので、却下された場合を想定して、すべての申し込み履歴、会員登録メールなどは残しておくようにした方が良いです。

 

 

最後に

 

unextの30日間無料お試し後、残念ながら解約・退会される場合は、忘れずに手続きを取らないと会費が発生してしまいますので、ご注意くださいね。わたしは、この案件はすでにトライ済で退会しております。退会手順については、お手数ですが、「unext 退会」で検索し手続きを取ってくださいますようお願いいたします。もちろん、ご不明点などございましたら、コメント欄もしくはツイッターにDMいただけましたら、ご連絡させていただきます。

 

ハピタスでは時々このようなキャンペーンが開催されます。登録して300pt以上交換するだけで1000pt=900マイルを獲得できるこのチャンス、逃してしまってはもったいない。あなたもわたしも仲良く1000ptいただきましょう。

 

本日もご覧いただきありがとうございました!【おススメ情報】ハピタスのキャンペーンのご案内でした。

 

入会キャンペーンでもっとお得な貯め方ご紹介中

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村




スポンサーリンク