ご訪問ありがとうございます。初めての方はどうぞこちらからご覧くださいませ。

 

前回、ハピタスの紹介キャンペーンについて記事にさせていただきました。こちらをご覧ください。

 

本日はその続編です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

題して、パートナーやご家族も巻き込んでもっとお得にポイントもらっちゃお作戦です。

ご家族が多ければ多いほどたくさん貯まるのは言うまでもありません!

例えばあなたが、パートナー+ご家族二人(ご両親でも、お子様でもどなたでも構いません)の合計3人を紹介すると想定しての作戦です。この場合、条件クリアが必須となりますが、合計で7000pt=6300マイルを獲得できます!

 

では、ご説明させていただきますね。

 

便宜上ご家族を①、➁、➂、④と表記しますね。

 

①をあなたと仮定します。①はこちらのバナーからご登録ください。もし、あなたがすでに登録済でしたらこちらは省略してくださいね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

次に、あなたの登録が完了しましたら、そこから先はあなたの紹介メールもしくは紹介用URLからご家族、➁、➂、④を登録してください。

ハピタスにログイン後クチコミ・紹介でためるをクリック。紹介メールを送るもしくはその他の紹介から登録してくださいね。

 

登録した様子を図で表すと下記の通りとなります。

 

  1. わたしからの紹介で①のあなたに1000pt入ります。(条件達成後2018年1月15日以降順次付与。条件は2017年12月31日までに300pt以上ポイント交換すること)
  2. あなたから➁、➂、④のご家族を紹介します。あなたも紹介を始める前に必ずキャンペーンにエントリーしてくださいね。
  3. ご家族の➁、➂、④の方が1000ptずつもらえます。ここまでが上図となります。合計4000ptです。
  4. ➁、➂、④の方はあなたの紹介で、登録しておりますので、紹介者であるあなたに3人紹介した1000pt×3人=3000ptが入ります。
  5. よって、4000pt+3000pt=7000ptが貯まる結果となるわけです。

 

エントリーを忘れずに!!

 

ご家族でご利用される場合の注意事項です。

 

 

ハピタスは1pt=1円となりますので、7000pt=7000円。ソラチカルートに乗せると、6300マイルとなります!こうしたキャンペーン期間中にぜひご家族を登録して、大量マイル獲得してしまいましょう!

ソラチカルートについてはこちらをご覧くださいませ。

 

我が家は失敗したのですが、登録する際はよく活動される方を後に(この場合でいうと、➁、➂、④)登録した方がご家族としてのポイント数はアップします。なぜならハピタスは被紹介者が獲得したポイントの40%が紹介者へポイント付与されるからです。

 

 

よくご検討の上、ご登録を!

本日もご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村