本文(記事)以外の部分を充実させました!
具体的にやったことを以下に纏めましたので、ご覧くださいませ。

 

サイドバーにマイラーはるのおすすめを追加しました!

 

陸マイラー向けおススメブログ

 

PCからご覧いただくと右側のサイドバーに、スマホからですとずっと下の方に降りて行った人気記事・カテゴリ・の次に表示されます。

 

FXならこのブログ!わたしも大変お世話になってます!

TocoTocoさんのブログです。同じ主婦として、ここまでFXについて詳しく解説しておられるブログ他に見たことありません。尊敬します!!

陸マイラー向け|DMM FX 案件 入金からトレード手順【図解】

[陸マイラー向け]SBI FXトレード 口座開設案件 トレード手順【徹底的に図解@役立たず】

 

マイルが貯まったらどこに行こうかな?ワクワク妄想が止まりません。笑

JPさんのマイラー支援サイトにあります、

ANAマイルde行ける場所検索!

使い方こちらで説明しますが、何も難しいことはありません。必要事項入力するとズラーっと結果が出てきます。これ本当に凄いです!! ぜひお試しください!

 

 

わたしのおススメキッチングッズ

PC:サイドバーに表示されております。

スマホ:記事下の方に表示されております。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

わたしのおススメお料理本

PC:サイドバーに表示されております。

スマホ:記事下の方に表示されております。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

 

 

わたしのおススメブログ運営本

 

PC:サイドバーに表示されております。

スマホ:記事下の方に表示されております。

 

最後に

 

陸マイラー向けおススメブログ及びツールに関しては、お二方にこっそりお願いをさせていただいておりましたが、快く承諾いただけまして大変感謝しております。この場を借りて改めてお礼申し上げます。Tocotocoさん、JPさんありがとうございます!

わたしの得意ワザ、「人に頼る」をここでも実践してしまいました。ご迷惑かもしれないとの不安もありましたが、思い切ってお話しして良かったなと思っております。わたしは、普段からやらない後悔よりもやって後悔する方を選びます。ので、ブログの場合でも同じようにやってみた結果、素晴らしい方に恵まれて快諾いただけましたこと大変うれしく思っております。

 

本日は、ブログ記事とは別に、当ブログ全体のレイアウト・構成などブログ運営には欠かせない部分の充実化を図ってみたというお話でした。まだまだ未熟なブログではありますが、少しずつ改善していきたいと思っております。

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村