Get Money でネスカフェアンバサダー復活してます!18000pt=16200マイル 

12/15までのようです!お申込みまだの方はチャンスですよ!

12/10 14:45現在のどこ得

12/10追記

 

~ネスカフェアンバサダー迷われている方へ~自宅で優雅なお茶会を開いて1350016200マイルを獲得する方法

 

秋冬になると無性にお菓子を焼きたくなるわたし。今年に入ってからもすでに何回か焼いてます。

 

 

そんなお菓子のお供になるのは紅茶。がベストだと思いますが、忘れてはいけないコーヒーもあります。

 

特に、甘いチョコレートにはブラックコーヒーが最強。そんなコーヒーを存分に楽しめる方法があるのをご存知でしょうか。

 

ネスカフェアンバサダーになってマシンを借りると、数種類のコーヒーを楽しむことができるのです。

 

 

わたしもずっと気になっていたのですが、なかなか自宅に導入するまでには行きませんでした。ネスカフェアンバサダーって、会社じゃないとダメなんでしょ!と思ってたところもあってなかなか踏み切れずにいたところ、この度とってもお得にお試しできる機会がありましたので、ついに申込みしてしまったのです!!ネスカフェアンバサダーになりました!会社じゃなくてもなれたんですよ。

これにより手軽にとっても美味しいコーヒーを楽しむことができて大満足してます。しばらくはずっと使い続けてみようと思ってます。こんな機会を与えてくださったポイントサイトに感謝です。

 

それでは、何がどうお得だったのかについてご説明させていただきますね。

 

ポイントサイトを利用する

 

今回私はこちらの Get Moneyというサイトから申し込みました。ここから申し込むとなんと15000円分のポイントがもらえたのです。15000円分のポイントは換金もできますが、私がおススメしたいのはマイルにすることです。15000円分のポイントは13500マイルになるんです!現に私はこうしたポイントサイト経由でたくさんのマイルを稼いでいます!!マイルの貯め方についてはこちらをご覧ください。

 

さてさて本日の本題はネスカフェアンバサダーです。話を元に戻しますね。

申込から商品到着までの流れは下記の通りです。

10月26日 Get moneyを経由してウェブサイトより申込み
10月26日 受付完了メール届く
10月31日 カスタマーセンターより入電

やりとりはこんな感じです。とっても感じの良い方でした。

ネスカフェ さん
この度はお申込みありがとうございます。はる様、こちら会社ではないようですが?

わたし
はい。会社ではないのですが、週一でお友達を呼んでお茶会を開いてるんですょ。

ネスカフェ さん
さようでございますか。こちらサークル名はございますか?

わたし
いえ。特にありません。

ネスカフェ さん
では、お送り先ははる様宛てでよろしいでしょうか?

わたし
はい。結構です。よろしくお願いいたします。

 

のようなやりとりがありまして。で、本来なら(?)出張デモがあるはずなのですが、私の場合平日は仕事で受けられないため、週末でお願いしたい旨お伝えしましたら(これ本心ですよ。バリスタに興味があったので今回も申込したわけですからね)、なんと残念ながら週末の対応はしておりませんとのことで、デモ無しで商品のみお届けしますがよろしいでしょうか?とのご提案で、仕方なく受け入れました。

この時私はお茶会と伝えましたが、サークル活動や町内会などでも問題ないのではないかと思われます。私も内心ドキドキしながらお話させていただいたのですが、堂々と話すことが大事だと思いました。

ただ一つ引っかかっているのが、デモなかったんですがポイントはもらえるのかしら???との不安です。予定付与付いてて、マシンも届いてコーヒーも注文したので大丈夫だとは思うのですが、結果が出るまでに6~9週間かかるとのことですので、追ってご報告させていただきたく思います。

 

ネスカフェアンバサダーのシステム

 

下の写真にありますように、コーヒーなどを定期的に購入する限りマシンを無料で使用できるというものです。サイクルが最短で2週間から1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と選択できまして、わたしは3ヶ月サイクルにしました。というのも、4000円以上購入しないと送料がかかるからです。一般家庭で1,2ヶ月そこらで4000円分も消費するのは厳しいと予想したからです。この3ヶ月間にどの程度消費するのか見てみますね。

と言うわけで、今回は4315円分購入しました。

 

11月9日商品到着。
で、実際に申込みして届いたマシンがこちらですよ~。

到着日に早速利用してみます!

 

娘・息子も美味しくいただいてます。自分でボタンを押すだけだから簡単♪お水は八分目まで入れてますが、カップ一杯ずつなら四回分足りると思います。マグカップサイズにすると汲み直さないといけないかな。

 

現在は予定付与の段階です。

 

初日行き場の無かったバリスタくんの定位置がこちらになりました。サーモスのコーヒーメーカーと並んで気分を上げてくれます。こちらがカフェドリンクコーナーになりました。

 

 

こうしてマイルを貯めつつ生活自体の質も上げていく。マイルでリッチなライフスタイル始めてみませんか。

 

今日現在のどこ得によると、ECナビもしくはGet Moneyが最高ポイントですね。

Get Moneyでは12月1日までポイントアップのようです。

ただしGet Moneyから申し込む際はこちらにご注意ください。

 

Get Moneyの登録はこちらからもできます♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

本日もご覧いただきありがとうございました!