ANAタイムセール

 

 




スポンサーリンク

 

タイムセールなので早い者勝ちですよ~。

 

魅力的なプランが多数並んでいる中で、前回、年明け2018年1月に予定しているソウル女子旅について記事にしたプランと同様のプランがありましたので、ご紹介させていただきます。わたしの場合は、個人手配旅行で飛行機とホテルを別々に自分で予約しております。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

わたしが立てたプランは2泊3日。セントレア午前発で帰国日も午前着。滞在時間48時間未満となりますが、そこは女子旅・弾丸で行きたいと思います!さて、旅慣れた方であれば経由便を好む方もいらっしゃるとは思いますが、私はどちらかと言うと、可能であれば直行便が好き。早く現地について現地での時間を少しでも長く持ちたいと思ってしまうタイプです。ですので、セントレア⇔仁川はアシアナ航空の直行便を選択しております。

 

これから紹介するANAのタイムセールは名古屋発を選択すると成田or羽田の経由となるようです。個人手配旅行に慣れていない方であれば、ANAのこのタイムセールは利用しやすいかと思います。飛行機とホテルを同時に選ぶことができますし、フライトの時間及びホテルはご自身で選択することができるので、いわゆるツアー会社に申し込むツアーとは若干違ってきます。自分の好みでホテルを選んだり時間を調整できる点が私のおススメポイントです。

 

では、ソウル3日間26800円のプランを見てまいりましょう。検索するともう最安プランは消えてしまっているようです。26800円というプランは出てきませんでしたが、このようなタイムセールは数か月おきに必ずやってくるので、今回を逃してしまっても次回以降のために眺めておくことは決して無駄にはなりません。

 

では、検索ボタンから。

必要事項を入力。

フライトも選べます。

ご希望のフライトを選択。

フライトの後はホテルを選択します。

 

すると詳細が出てきますので、送迎など依頼する場合はこちらで選択可能です。

 

 

この後、お客様情報を入力して予約内容確認、決済方法入力、完了の手順です。

タイムセール。刻一刻と金額など変動しているようですので、気になる方は即チェックしてみることをお勧めします!

今回のタイムセールでもソウル3日間26800円はかなり魅力的ですよね。

他にはバンクーバー5日間49800円

 

希望に合ったプランがありましたら是非、ポチっとしてみてくださいね。

 

素敵な旅行アイテムがたくさん揃ってます。

大人女子の旅を応援する「MILESTO」




スポンサーリンク