12月に入りましたね。今月はいよいよお一人さま旅行のデビューです!手始めに国内旅行から。札幌までの日帰り旅行です。

 

ところで、皆さま覚えておりますでしょうか?

10月29日にエアアジアがセントレア⇄札幌便を新規就航しました。

わたくし、その就航記念で開催されたエアアジアのセールに参戦しておりました。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

 

そしてチケットをゲットしたエアアジアについての記事がこちらです。

 

そもそもは、家族でお値打ちに北海道旅行を!との目的だったのがあれよあれよと言う間にお一人さま旅へと変貌してしてしまったわけですが。私としては結果的にしめたもの\(^o^)/

いつかひとり旅デビューしたいと思ってたのでちょうど良かった!

 

今まで家族旅行は何度も行っているものの結婚後の一人旅は初めて。そこで、今回のお一人さまを満喫するため、自分自身にいくつかミッションを課すことにいたしました!

 

ツイッターフォロワーさまからのアドバイスをもとに立てたプランは以下の通り。

 

  1. 一幻のエビそばを食べる。
  2. 新千歳空港で 美瑛のコーンパンを買う。
  3. スープカレーを食べる。
  4. 北海道の美味しいスイーツを食べる。
  5. 札幌のミュンヘンクリスマス市に行く。
  6. 新千歳空港のショコラティエマサールでお土産を買う。
  7. 新千歳空港でお寿司屋さんに入る。
  8. 新千歳空港の温泉に入る。
  9. 新千歳空港のカードラウンジに寄る。
  10. エアアジアを楽しむ。

 

以上、10個あげましたが、わたくし果たしていくつ達成してくることができるのでしょうか?

 

そこで、今回特別に一つご提案をさせていただきたいと思います。ツイッターフォロワーさまの中でコメントのやり取りのある方限定(12/2現在)、ミッション達成数を見事当てた方がいらっしゃいましたら、名古屋にお越しの際、名古屋めしをご馳走させていただきたいと思います!当選者多数の場合、抽選で一名さまのみ。(そんなに応募があるとも思いませんが😅)

 

締め切り12/3 23時59分   たくさんのご応募ありがとうございました!応募者多数のため締め切りました。

 

応募されます方はツイッターコメント欄にお願い致します。このイベント成功するかな?笑