【2018年版】~陸マイラー2年目の主婦マイラーの貯め方おススメ3選~|マイラーはるのブログ
主婦向けマイルの貯め方

【2018年版】~陸マイラー2年目の主婦マイラーの貯め方おススメ3選~

2018年版 陸マイラー2年目の主婦マイラーの貯め方

 

2016年11月、今から約1年半前に陸マイラーデビューいたしました、わたくしはるです。正直、1年目はクレカ発行などでマイルもそこそこ貯まるだろうとは予想しておりましたが、2年目以降どうなることかまったく未知の世界でした。

しかし、今まさに2年目に入り1年と5か月が過ぎようとしておりますが、未だ衰えは感じられません。どのような貯め方・陸マイラー生活を送っているのか、本日は、今年2018年のおススメの貯め方をご紹介させていただきます。

 

はじめに

昨年はどのような貯め方をしていたのか、こちらをご覧くださいませ。

あわせて読みたい
【マイルの貯め方】陸マイラー主婦の陸マイラー的一日~私はこうしてマイルを貯めてます!~陸マイラー主婦のマイラー的一日に密着 陸マイラーだって、中高生二人の子供を育てる普通の主婦。 そんな主婦、はるさんの一日に密...

お買い物モニターをはじめ、クレカ発行はもちろん、100%還元商品購入やサービス利用などあらゆるものに手を出していましたね。これは純粋に初体験のことばかりですべてが楽しかったからです。

ポイントサイトへの登録からはじまり、商品購入やエステ体験などその行動を通してポイントが貯まり、そのポイントをマイルへ交換できるという仕組み・システムが存在するということに驚き、時代は変わったものだと感心しておりました40代です。笑

2年目以降どうなるのか心配だというあなた。要はこういうことですね。

陸マイラー活動は自分の生活に上手く取り入れることによって長続きできます。

 

2年目に突入し

 

1年を通して陸マイラー活動を行ってくると、自分の陸マイラーとしてのタイプ?と申しますか、ポイント活動においても向き不向きがだんだん分かってきます。

よし!これは行くぞ!

というときもあったり、

今回はパス!

と言った時もあったり。それはやはり経験を通して身につけたといっても過言ではありません。

あなたのタイプをどのタイプかしら?マイラー活動を行う際のヒントにどうぞ。

あわせて読みたい
初心者陸マイラー必見~これさえ覚えれば陸マイル活動は楽になる~初心者陸マイラーのみなさま マイルール持ってますか? 初心者陸マイラーや優柔不断な陸マイラーのみなさまにおススメの内容となっ...

 

おすすめ3選

 

  1. ネスカフェで目覚めのコーヒー
  2. Eparkからだリフレで整体・身体調整
  3. 外食モニター

 

一つ目は、2017年後半から始まったネスカフェ祭り。コーヒー好きな私が参加しない訳がありません!こちらのキャンペーンは終了しておりますが、当時参加した際の記事です。

あわせて読みたい
★Get moneyで復活18000pt★12/15まで~ネスカフェアンバサダー迷われている方へ~自宅で優雅なお茶会を開いて13500マイルを獲得する方法Get Money でネスカフェアンバサダー復活してます!18000pt=16200マイル  12/15までのようです!お申込みま...

最近ではネスカフェドルチェグストで目覚めのコーヒーをいただいております。

 

次に、一昨年始まったEparkリラクでのエステ体験が良すぎて、昨年から今年にかけてEparkからだリフレで整体などにはまっております。ちょうど身体にガタが来る40代にはうってつけですね!

 

 

そして三つ目。今年2018年になり開始した外食モニター。

モニターで美味しいもの食べてアンケートに答えて、もっとお店が良くなるように意見を述べてポイントをいただき、そのポイントをマイルへ交換するという形です。

この外食モニターが、2018年わたしの一押しです!

夫と二人で外食に出かけて、そのお店が良くなるようにアドバイスできるって、とても嬉しいことです。それで、次に訪れたときそのお店が改善されてたらこれほど嬉しいことはないでしょう。まだ、その経験はありませんが。。

 

未登録の方はここから登録して300円相当のポイントをもらってくださいね。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

外食モニターでの貯め方については後日記事にする予定です。

 

さいごに

 

陸マイラー2年目に入ってからも学ぶべき点はたくさんありますが、長続きするコツはやはり楽しむこと。マイラー活動自体を楽しんで行えるかどうかがカギになるのではないでしょうか。わたしは、今でも楽しくてしょうがありません。だから続けられると思っています。

新商品を購入して利用して自分に合ったものに出会いながらマイルも貯まる充実した日常生活を送っています。

相変わらずクレカ作成でも貯まりますよ。クレカは通常は1か月一枚が基本。これ以上作ると審査落ちしたりする可能性も出てきます。中には1か月7,8枚作った強者もいるようですが。。基本を忠実に守ってきた人にとっては2年目以降も引き続きクレカ案件で高ポイントを稼ぐことができるはずですよね。

2018年3月31日をもって黄金のソラチカルートが絶たれてしまったわけですが、LINEポイントルートを利用すればまだまだ驚異的な交換率でマイルを貯めることが可能です。

悲観するばかりでなく楽しくマイルを貯め続けていきましょう。本日もご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
おすすめポイントサイトリンク集▼このような方へ▼ 効率よく自分に合ったポイントサイトを見つけたい。 いくつかのポイントサイトを探すのが面倒だ。 ...
あわせて読みたい
LINE(ライン)ポイントの貯め方・使い方・交換方法など初心者目線で詳しくご説明しますソラチカルート改悪後に急浮上した新ルート上のラインポイント。皆さまの中にも、普段の連絡手段としてLINE利用したことがある方が多数いらっ...

貯まったマイルはこうして使っています。

あわせて読みたい
【ANA国際線特典航空券予約時の注意点】個人手配旅行で行く三世代海外旅行今年の夏休みの家族旅行の予約がようやく完了しました。貯めたマイルで特典航空券を発券して旅行へ行くのは今回が初めてです。 先日投稿し...
あわせて読みたい
平会員がハワイまでの特典航空券を予約するとどうなるのか?!ええ初っ端から出鼻を挫かれましたよ!堂々と平会員の洗礼を受けた次第です。笑 その過程について今日はお話させていただこうかな...

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です