【締め切りました】マイルのため方講座 プライベートレッスン受講生募集のお知らせ|マイラーはるのブログ
マイルの貯め方

【締め切りました】マイルのため方講座 プライベートレッスン受講生募集のお知らせ

募集は締め切りました。(2018年5月10日 21時50分)

 

こんにちは。はるです。

本日は前々から温めていた企画をご紹介させていただきます。きっかけはこちらになります。

4月某日のオフ会にて

先日参加したオフ会で、「マイルってどう貯めるの?」「ポイントサイトってどう始めたらいいの?」といった何気ない会話が聞こえてきました。

(え?!マイルなんて簡単に貯まるよ!←私の心の叫び)マイルは貯まるんです。ポイントサイトも無料で簡単に始められます。また、始めてみればなんてことはない、怪しくもないし難しくもない、どれにしようか自分の好みで案件を選択し、1万円相当のポイントだって稼ぐことができるんです。(1万円相当のと表現しているのは、各ポイントサイトによって20p=1円だったり、2p=1円だったり、1p=1円だったりするからです)

その一歩をまだ始められない方。どのように始めたらよいか分からないという方。本日はそのような方たちを応援する企画を用意しました。

わたしは、新しいことを始めるのが好きですし、人にものを教えることも大好きです。そんなわたくし、はるが、全力でサポートしてマイルを稼ぐ、ポイントサイトをお得に利用するコツを説明し、ポイントサイトデビューを果たすお手伝いをさせていただきます!プライベートレッスンですよ。

なかなか、デビューできずにいる方、どう始めればよいの?と迷っている方。チャンスです。手取り足取りアドバイス・サポートさせていただきますので、この機会に普段から気になっていること、疑問に思っていることなど遠慮せずなんなりとご質問くださいませ。

また、始めてみたけどなかなかうまく回らないと嘆いている方も、わたしにあなたを手助けするチャンスをください。損はさせません。

さきに申し上げておきますが、お金はいただきません。無料です。ただし、一つだけ条件があります。プライベートレッスンの様子をブログにすることをご了承いただける方。もちろん、顔出しや個人が特定されるような内容を記事にすることはありません。ぜひお気軽にお申込みいただけると嬉しく思います。

  • お互いにWiN-WINな関係
  • あなたはポイントサイトを使いこなせるようになる
  • わたしには実績が残る&レッスン内容をブログに記録できる

わたしにとって一番のポイントはマイル生活を一緒に楽しむ仲間が増えるという事。そこが特別にうれしいところです。

それでは、プライベートレッスンについての詳細をご説明してきますので、興味のある方は読み進めてくださいね。

 

プライベートレッスンの詳細

はじめに、あなたのことについて詳しく教えてください。

ご家族構成
ライフスタイル
生活習慣 などなど
ポイントサイトを使った感想や不満などありましたらぜひそちらも

なぜなら、あなたにピッタリのポイントサイトをご紹介したいからです。各ポイントサイトにはそれぞれ特徴があります。特徴をつかんで自分にピッタリ合ったポイントサイトを見つけるとポイントを稼ぐこと自体も楽しくなり、毎日ポイントサイトを眺めることも苦ではありません。生活の一部として取り入れてしまうことで自然とポイントが貯まってしまうスタイルを作りたい、とわたしは考えています。

そのためには、あなたのことを知りたい。あなたの望んでいることや夢・希望を叶えるお手伝いをしたいんです。わたしはマイルに出合って今まで以上に充実した生活を送ることができるようになりました。あなたにもこのマイルが貯まる幸せをぜひとも実感しいただきたいのです。

今まで迷っていて実行に移せなかった方、全力でサポートしますのでぜひご応募くださいね。

あなたにピッタリのポイントサイトが決まったら次にすること。それは、そのポイントサイトを使うことです。ポイントサイトを使いこなせるようになることです。

最終的な目標はこちらです

自分にとって必要な案件を見極めることができる

人に相談せずとも、自分自身でどの案件に取り組みどの案件を見送るかの見極めができるようになること。 簡単に書いているようですが、これができるようになるということは、今後の人生を生きていくうえでも重要なポイントとなります。優先事項の見極めができると 悩み事が減り無駄な時間も減ります。その分を楽しい時間に当てましょう。そのためのトレーニングだと思えば 一石三鳥ほどになりますね。

スケジュール

レッスン期間:3か月の予定

24時間質問受付(質問受付後24時間以内になんらかの返事をいたします)

基本的にはオンラインで、ただし名古屋市内まで来ていただける場合は、直接会って2時間程度のマイル講義も可能

その他、詳細は応募者様と相談しながら決定させていただきます

 

はるの実績

 

2016年11月  陸マイラー活動スタート
2017年7月  プーケット家族旅行(3人分特典航空券)
2018年2月  SFCシンガポール修行(夫)
2018年3月  夫が真の陸マイラーデビュー
2018年8月  シンガポール家族旅行予定
2018年11月  SFCシドニー修行予定(夫)

わたしの最新のマイル状況はこちらで記事にしておりますが、4月の7523マイルから5月のメトロポイントからの移行で現在25000マイル程度。陸マイラーデビューしてからはすでに30万マイルを貯めております。マイルを特典航空券に替えて家族旅行も楽しんでまいりました。 この夏休みにもシンガポール旅行を控えております。 それ以外にもマイルをスカイコインに替えてのSFC修行も進行中でございます。夢が実現していく人生を歩んでいます。 私自身が実感しているマイルで豊かな生活をぜひあなたにも経験していただきたいと思います。

あわせて読みたい
【SFC修行】2018年夫が飛ぶSFC修行のゆくえさて、前回の終わりでのひとこと。 「修行続けるぞ」 の裏では一体何が繰り広げられていたのでしょうか? 前回のお話はこち...

また、陸マイラーに興味のなかった夫を説得し、マイラーデビューさせた実績もあります。 マイル生活を楽しむなら家族も巻き込んでしまいましょう。

あわせて読みたい
【夫婦でマイルを倍貯めよう】こうして夫は陸マイラーになった話を聞かない夫を説得する方法 こうして夫は陸マイラーになった。一年がかりで夫を説得した方法とは? 当記事では、前例のないこと...

なにぶん初めての試みとなりますので、至らない点が多々出てくるかと思います。ご迷惑のかからないようにするつもりでおりますが、 共にマイルを貯める生活を楽しもう、楽しみたいと思っていただける方がいらっしゃいましたらぜひご応募いただきたく思います。

なお、今回は初の試みということで、誠に勝手ながら女性限定とさせていただきます。なにとぞご了承いただきたくよろしくお願い申しあげます。

近い将来には、マイルで豊かな人生を楽しむ会、なんていう会を作って食事や旅行を楽しめたらいいなということもまた夢の一つです。

応募条件

 

応募には以下の条件を設定させていただきます

Twitterではる@milerharuをフォロー&リツイート

マイルを本気で貯めたいと思っている方

女性

応募はTwitterのリプもしくはDMでお願いいたします。

それでは、マイラーはると楽しくマイルを貯めはじめましょう。みなさまからのご応募お待ちしております。

最後に一言。男性の方へ、もしご意見ございましたら承ります。ブログへのコメント、ツイッターなどお好きな方法でお願いいたします。

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です