ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(お部屋の紹介)|マイラーはるのブログ
2017年5月沖縄旅行

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(お部屋の紹介)

2017年5月某日。

ちょうど一年ほど前のことになります。16回目の結婚記念日のお祝いをするため、記念日当日のフライトで夫婦で沖縄へ行ってまいりました。ANA陸マイラーでありながら、そのフライトはJALでした。というのも、JALマイルが貯まったのでそちらを利用するためであります。(JALマイルを貯めるのはカード決済のみです)

あわせて読みたい
JALで行く沖縄夫婦旅行 まとめ2017年5月末 子供の手が離れて来たので、そろそろ2人だけで旅行でもしてみようか。そこから始まったこの旅行計画(実際は下...

今回の旅行のステイ先はハイアットリージェンシー那覇 沖縄です。一言で感想を申し上げますと、「最高に贅沢なステイだった。また泊まりたい」です。

本日は、こちらのホテルのお部屋の紹介となります。

(言い訳になりますが、もう一年も前のこと。記憶が遠く薄れておりますので、覚えている限りの情報となりますことご理解願います。)

ハイアットリージェンシー那覇 沖縄

ホテル住所

牧志3-6-20沖縄県那覇市, Okinawa Prefecture, 日本, 900-0013,

電話: 098 866 8888 , ファックス: 098 866 8111

那覇の中心である国際通りと歴史情緒溢れる壺屋やちむん通りを結ぶ桜坂エリアに位置し、那覇空港から車で約20分、ゆいレール牧志駅から徒歩7分、国際通りへは徒歩3分と、レジャー、ビジネス、あらゆる場面でご利用いただけるアクセスの良いロケーションです。

沖縄都市モノレール「ゆいレール」牧志駅徒歩約7分

お車でのアクセス

那覇空港より自動車で約20分

空港-ホテル間のハイヤー送迎を有料にて承っております。(要予約)

毎週日曜日 正午~午後6時は歩行者天国のため一般車両は国際通り内を通行できませんMAPCODE:33 158 181

 

お部屋の紹介

 

クラブフロアに泊まるプランで、高層階にご案内されました。

テーブルも広く、使いやすかったです。

振り返ってみるとこんな感じです。

バス・トイレは清潔感があり気持ちよく利用できました。

 

今までホテルであまり目にしたことが無かったので、アメニティにマウスウォッシュがあったことに驚きました。こちら結構からかったです。

 

 

クローゼットは二人で泊まる分には申し分ありません。

ガウンの用意もあります。

 

この下はこうなってました。

移りこんでますね。笑

 

ベッドわきにナイトテーブルらしきものがあり、こちらにスマホや小物を置いておくことができ、便利でした。反対側にもあったはずです。

 

 

カウチで横になってみましたよ。旅行中でないとこんなことしませんね。

 

では、この後は、先ほどチェックインしたクラブラウンジで軽食をいただきます。

 

 

 

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です