ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(リージェンシークラブラウンジの紹介)|マイラーはるのブログ
2017年5月沖縄旅行

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(リージェンシークラブラウンジの紹介)

こんにちは。はるです。

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブフロアに泊まる結婚記念日旅行。本日は、リージェンシークラブラウンジのご紹介です。

カップルの記念日旅行に最適な高級ホテルのラウンジになります。

お部屋の紹介はこちらです。

あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(お部屋の紹介)2017年5月某日。 ちょうど一年ほど前のことになります。16回目の結婚記念日のお祝いをするため、記念日当日のフライトで夫婦で沖縄...

 

リージェンシークラブラウンジ

 

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のリージェンシークラブラウンジはホテル最上階18階に位置しており、高層階のクラブルームとスイートルームにご宿泊のお客様だけがご利用いただける専用ラウンジです。こちらでは上質なサービスとおもてなしを受けることができます。

 

クラブラウンジの営業時間は以下の通りです。

カクテルタイム

 

17時過ぎにラウンジへ足を運んでみました。人はそれほど多くはありません。静かでゆったりくつろげる雰囲気が大変気にりました。

(↑こちらの写真は翌朝のものになります。雰囲気をお伝えしたくて使用しました) 

窓際の席を確保しました。梅雨時にも関わらず到着日は雨も降っておらず、晴れ間が見えたのは幸いでした。

コーヒー・紅茶、アルコールも豊富に用意してありました。

 

それでは、記念日ディナーの前にプチお祝いで乾杯。

朝食

 

翌朝もラウンジでいただきます。朝8時前に入った時の様子です。

またまた昨日と同じ窓側のお席です。

中央にサラダやフルーツ類。

 

壁際にはホットミールやパンなど。

  

 

 

テーブルいっぱいに取ってくる欲張りなわたしたち。

 

一泊二日、日月と宿泊したためか、子供はほとんどおりませんでした。ラウンジは終始静かで落ち着いて過ごすことができましたし、日ごろこんなにゆったりした空気の中で食事をすることがない分、余計に贅沢さを感じる時間となりました。

また、食事をしながらゆっくり夫婦の会話を楽しむこともできましたので、「わたしたち、そろそろ大人の仲間入りしてもよいよね」と感じている方は、こうした特別な空間、ラウンジでぜひ、ご家族、ご友人、ご夫婦、彼氏彼女と優雅なひと時を味わってみてください。

 

ティータイム

 

チェックアウト後も最後までラウンジを楽しませていただきました。

ティータイムです。

 

クラブルーム宿泊者はチェックアウトもこちらのラウンジ内で混雑をさけて行えます。さきほど朝食を済ませたばかりですが、チェックアウト後そのまましばらくお茶でもすることに。というのも、雨が降ってきてしまったので少し様子を見ようと思ってのことです。

朝食時とは打って変わって品数が減りってしまいましたが、ティータイムを楽しむだけならこれで十分です。

 

ちんすこう。好きなんです。

 

ホテル一階ロビー

 

18階のリージェンシークラブラウンジもとても素敵でしたが、こちらのホテルは、入り口を入った瞬間から豪華さが際立ちます。正面の窓ガラスから光をいっぱい取り入れていて、晴れの日はきっとこの数倍美しいのでしょうね。また、天井が高くて開放感があるので気持ちにもゆとりが生まれます。

 

 

 

せっかくこんなに素敵なホテルに滞在するのですから、一泊二日では少なすぎます。ぜひまた訪れたいホテルの一つとなりました。

それでは本日は、これにてリージェンシークラブラウンジ及び豪華で素晴らしかったホテル一階ロビーのご紹介を終了いたします。

 

 

 

 

 

 

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です