ハイアットリージェンシー那覇 沖縄で過ごす結婚記念日|マイラーはるのブログ
2017年5月沖縄旅行

ハイアットリージェンシー那覇 沖縄で過ごす結婚記念日

ハイアットリージェンシー那覇 沖縄で過ごす結婚記念日

前回までは、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄のお部屋やクラブラウンジのご紹介でした。

あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(お部屋の紹介)2017年5月某日。 ちょうど一年ほど前のことになります。16回目の結婚記念日のお祝いをするため、記念日当日のフライトで夫婦で沖縄...
あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(リージェンシークラブラウンジの紹介)こんにちは。はるです。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブフロアに泊まる結婚記念日旅行。本日は、リージェンシークラブラウンジ...

 

本日は、レストランのご紹介です。

レストラン MILANO GRILL ミラノ・グリル

 

結婚記念日をMILANO GRILL(ミラノ・グリル)でお祝いすることがこの旅行のメインイベントです。

レストラン「ミラノ・グリル」はクラブラウンジと同じ18階にございます。

 

事前に結婚記念日のお祝いでレストランを利用したい旨お伝えしておりましたので、温かいおもてなし・サービスを受けることができました。(もちろん、記念日でなくとも温かいおもてなしを受けることはできると思います。)

 

お食事

18時半の予約でしたが、外はまだだいぶ明るいです。

「もう結婚16周年だね。早かったね。これからもよろしく」

魚・お肉の両方がサーブされるフルコースです。

 

外も暗くなりはじめだんだん良い感じになってきました。青い夜景から暗くなっていく様子がとても綺麗でした。

お味の方は大満足でした。

(完全なる言い訳になりますが、一年過ぎてから記事を書いている時点でもうほぼ忘れてます。美味しかったことだけは覚えてるのですが、何がどうだったかというのは全く記憶になく、大変申し訳ありません。ブログは新鮮に限ります。今後は記憶の新しいうちに書くように努力してまいります)

デザートはワゴンから3種類選択できましたが、わたしはもうお腹がはちきれそうで、手が付けられなかった。自分の胃の小ささが大いに悔やまれます。(泣)

サプライズサービス

 

結婚記念日の利用ということで、最後に写真撮影サービスがありました。ホテルレストランを記念日で利用する際はいつもこのようなサービスが受けられますね。ありがたく写真に写りました。

お席の方も角の眺望の素晴らしい場所を用意していただけて大感謝です。お写真は、会計時にこのようにしてプレゼントされました。

ホテルの粋な計らいとても嬉しく思います。ぜひ、もう一度利用して次回はタイムリーな記事が書けることを願って、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄のレストランMILANO GRILL(ミラノ・グリル)のご紹介を終了いたします。

 

最後に

 

次の記念日はホテルレストランを利用して、「記念日利用です」ということをお伝えしてみてください。奥さま、彼女をぜひ喜ばせてください。サプライズや嬉しいサービスをきっと受けられるはずです!女性はサプライズ大好きですから。

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です