JALで行く沖縄夫婦旅行 移動編|マイラーはるのブログ
2017年5月沖縄旅行

JALで行く沖縄夫婦旅行 移動編

JALで行く沖縄夫婦旅行

結婚記念日をお祝いするため夫婦で沖縄旅行へ行ってまいりました。本編はどうぞこちらをご覧くださいませ。

あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(お部屋の紹介)2017年5月某日。 ちょうど一年ほど前のことになります。16回目の結婚記念日のお祝いをするため、記念日当日のフライトで夫婦で沖縄...
あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブルームに泊まる結婚記念日旅行(リージェンシークラブラウンジの紹介)こんにちは。はるです。 ハイアットリージェンシー那覇沖縄 クラブフロアに泊まる結婚記念日旅行。本日は、リージェンシークラブラウンジ...
あわせて読みたい
ハイアットリージェンシー那覇 沖縄で過ごす結婚記念日ハイアットリージェンシー那覇 沖縄で過ごす結婚記念日 前回までは、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄のお部屋やクラブラウンジのご紹...

 

今回は、JALでの往復移動についてのお話です。

往路。快晴の名古屋。セントレアより出発します。

 

出発前のセントレアにて

朝一便に乗るためモーニングは空港で取ることに。早朝6時半からオープンしているトラベラーズコーヒーにて。

サンドイッチとホットコーヒーで朝ごはん。

お腹を満たしてからいざ出発。

機内

 

さて、こちらに乗って出発します。

実は、クラスJを狙っていて空席待ちもしていたのですが、結局最後まで1席しか空いておらず諦めました。。夫婦旅行なのに、一人だけJっていうのもね。

足元は、153センチのわたしなら十分の広さ。ドリンク飲みながら、沖縄着いたら何しようかなんて話をしていたら(今頃そんな話かい!笑)そこはもう沖縄です。

 

めんそーれ 沖縄到着

2時間ほどのフライトなので、あっという間に到着。

ゆいレールに乗ってまずは本日のお宿のハイアットリージェンシー那覇沖縄へ向かいます。

すきすき~。

 

復路 名古屋へ向けて

(一泊二日の那覇市内の滞在を終え名古屋へ戻ります)

空港でお買い物も済ませ最後はブルーシールアイスクリームで締め。(実はここ昨日も来たんだけどな。そう、やむを得ず一泊延泊してたのです。それについては別記事で)

ではでは、こちらに乗って帰ります。

バイバイ沖縄(@^^)/~~~

 

WordPressテーマ JIN

このブログで使用中のテーマは「JIN」

WordPressテーマ JIN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です